人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2008年の仕事納め

2008年の仕事納め_e0082110_092436.jpg

2008年の仕事納め_e0082110_094818.jpg

2008年の仕事納め_e0082110_010731.jpg

2008年の仕事納め_e0082110_010223.jpg

2008年の仕事納め_e0082110_0104311.jpg

2008年の仕事納め_e0082110_011388.jpg

2008年の仕事納め_e0082110_0111672.jpg

「(六本木店での)最後のお教室だから~」(←今日は何回言ったことか笑)と、いつもの飲茶のお店で鉄鍋ギョーザと鶏ネギ白湯麺と杏仁豆腐

作って 喋って 笑って 作って

帰り、喉が渇いたので;、浪花家総本店で宇治金時ミルクかき氷(アイスクリーム同様、冬に食べるかき氷もめちゃくちゃ"おつ"なもの。こーれは美味でした)を食べて、お土産に焼そば、梅芯庵でケーキを買って帰宅

思い出に残る、食べ歩き、いや、お教室?(^^)な一日でした。牛、ですね、食べ過ぎに注意な年末年始、来年、を過ごしましょ。

四足は難しいです。挑戦なさった生徒さん方はチャレンジャー、素晴らしいと思います。そんな皆さんが作ったウシさんは、今にも動き出しそうにしていたのが印象的でした。六本木では、最後ということもあり、出窓から外を眺めるウシさんたちの後姿が感傷的でしたが。

また会う日まで

merci~
Commented by honey at 2008-12-20 16:00 x
楽しくって・・・美味しい時間をありがとうございました!
これからも・・・美味しくって、楽しい事・・・続けていけたらいいですね ^-^
Commented by cocobear-riko at 2008-12-20 22:07
honeyさん
お忙しい中をいつもご参加くださいまして有難うございます。多謝
また、嗜好が似ていることもあり、止め処なさ(笑)を感じております。
いいことですね♪
来年はいろんな意味で「元年」になりそうですが、想いはひとつ!
楽しくて美味しいのを基本に、がんばりましょう^^/

年内はもう一度お目にかかれるので^^vですわ。
お疲れがでませんように。

honeyさんのウシさん、骨フェチの私としましては、肋骨が自然と
出たことに、嫉妬を覚えました。笑
前足のズレも動きが出て結果オーライ☆完成が楽しみです♪

Commented by E.T. at 2008-12-21 11:05 x
宇治金時ミルクかき氷すごくおいしそうですね〜!
こんな美味しそうなかき氷、見た事ないかも。
浪花家総本店行ってみます!
Commented by cocobear-riko at 2008-12-21 15:19
E.T.さん♪ね、美味しそうでしょ。
なにがって、浪花家といえば"金時"
かき氷の名脇役になっていました。
あまりの美味しさに、クマ友さんとうなってしまいましたもの。笑
それに、冬のかき氷は、夏よりも美味しく感じるかも。
暖房等で結構、喉がかわくでしょ。
是非、召し上がってみてください☆


by cocobear-riko | 2008-12-20 00:48 | 鶴田のイベント情報 | Comments(4)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31