人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

N°12・・・marche(パリの市場)

N°12・・・marche(パリの市場)_e0082110_14375842.jpg

これから姪がそうちゃん(赤ちゃん)と遊びにくるのでパーティの準備です。朝から大掃除☆一石二鳥~←これでももう大掃除は終わったつもり(笑

写真は、ライオン(噴水)の撮影に寄った、ポルト・ドゥ・パンタン駅。音符が楽しいですね。大きなコンサート会場があり、↓の回顧コンサートをやっていました。この日は"7号線bis."(メトロ)にも始めて乗りました。「へぇそんな路線あったんだぁ」とパリの友も知らなかった様子。
N°12・・・marche(パリの市場)_e0082110_14421044.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


N°12・・・marche(パリの市場)_e0082110_1357824.jpg「JAPAN TEDDY BEAR 
plus Friends vol.52」

N°12・・・marche(パリの市場)

古モノにも流行りがあるでしょうか・・日本の雑貨店に行くとそれを感じることがありますが、パリの市に行くと時間が止まります。


N°12・・・marche(パリの市場)_e0082110_13572538.jpgバックナンバーのお問い合わせご購入はコチラから

よろしくお願いいたします。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


N°12・・・marche(パリの市場)_e0082110_1356075.jpg昨日は、大阪ウナ・カーザで干支教室でした。

新しい生徒さんが京都から。他、レギュラー陣が、難しい四足に挑戦しました☆キットは6名準備、実際に参加なさった生徒さんは昨日は4名でしたが、ちょうどよい人数かも。

お昼にコラーゲンたっぷりのカレーを食べたお陰で、元気なウシさんたちが誕生しました。お乳がよく出そう^^
※カレー・・めちゃくちゃ好みのカレーでした。これはちょっとはまってしまいそう。コラーゲンたっぷりだし。笑


N°12・・・marche(パリの市場)_e0082110_13561910.jpg↑で、パリの市に行くと時間が止まります、と書きましたが、ウナさん教室でも同じことを感じます。関西の生徒さんは皆さん個性的。そして、生徒さん同士、その個性を認め合い、オンリー牛をつくって行かれます。その姿は微笑ましく、来年への活力、励みになります。

今週は金曜日に東京教室(ザ・テディベアショップ六本木店)です♪こちらはプロが多いのでかなり濃いぃ内容になりますが(笑)、楽しみますよ~よろしく~/

また、昨日は、ウナさんに、新作2点と銅版画「ラ・シュエット」(ふくろう)を納品しました。銅版画は私物の八分の8(番目に刷った)です。末広がりの縁起番。よろしくお願いいたします。

大阪ウナ・カーザ
by cocobear-riko | 2008-12-14 15:10 | 19e | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31