人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"無"で挑んだコラボチーキー&新宿伊勢丹オンリーi

巷で「煩悩の鐘」が流行っていますが、私は、全て"無"でした(ricoで)。ここのところ無の境地でがんばっていたので驚きました。が、その前に、鐘の音に癒され、何度もクリックした私です(笑)。ちょっと疲れモードなのかもしれません。皆さんもやってみてくださいね。

さて、ここで、コラボチーキーの画像を紹介したいところですが、、もう暫くお待ちください。担当者から許可がでたら、ご紹介いたします。今回、3回目といことで、かなり、チャレンジをしたのですが、もしかして、却下されるかもしれませんので。。もちろん、私は、120%の出来だと思っています(と思いつつやはり緊張・・)。

オンリーiはブラック!50センチちかくあります。格好いいです。自由、博愛、平等を表現しました。コラボチーキーでは親子愛を表現しました。

それでは、詳細はまた後日。ごめんなさいね。見守っていてください。。
\"無\"で挑んだコラボチーキー&新宿伊勢丹オンリーi_e0082110_23524599.jpg

\"無\"で挑んだコラボチーキー&新宿伊勢丹オンリーi_e0082110_2352573.jpg

ps
「ザお葬式」というのもあります。やはり、ricoでやってみたら、享年77歳、参列者は、ホストとエロ爺と総理大臣でした。みんな怪しい・・(笑; さらに、本名でやってみたら、享年98歳、ホストの中に米大統領でした。どうやらあたしはホスト好き^^
Commented by sawaya_okami at 2008-09-05 13:32
まさよでも本名でも98歳まで生きているようです。

まさよは、元カレの中に囲まれて「猪木」と「ひ孫」が参列してくれてました。
でもね、98歳まで生きていて、生き残っている元カレって……

本名だと、マッチョの中にやはり「猪木」が…って、オールマッチョ?
おかしいなぁ、私マッチョ好きじゃないのに。
どちらかというとヤサで根性曲がりが好きなのに。ただし、美形。笑
Commented by cocobear-riko at 2008-09-06 17:28
まさよさま
享年同じです(笑
ここまで生きることができれば「おめでとう」ですね。

そうなんですね、なかなか、希望通り、出てきませんねぇ。。
猪木さんもこれだととってもご高齢なわけで・・
これはもうお気に入りの美形の彫刻(^^)を並べるしかないです、生前葬で!

私は「セーヌに返して」(笑)とみなに言っています。
仲間たちがパリツアーを組んで、葬ってくれるそうです。
でも、お金がない時は、似たような河に流すから、と、
心配なことを申しております。
まぁ違法ですから冗談ですが、、
遺言と写真(遺影用)は定期的に準備しておいたほうがよいでしょうか^。^;


by cocobear-riko | 2008-09-05 00:03 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31