人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

smileから晩夏まで・・

smileから晩夏まで・・_e0082110_23154683.jpg

個展も早、千秋楽となりますが、平和の祭典の後に一報が入ってきたアフガンの事件に、やりきれない思いを感じています。お馴染み抱き手のコラムニスト「ぷふふ展」を主催している長棟まおさんも心を痛めていらっしゃることと思います(まおさんは、毎年、ペシャワール会へ募金活動をなさっています)。

Wマドモワゼル(写真)が評判がよいようで、ありがとうございます。私も気にいっているのですが、遠方の方に、お腹を触らせてあげたい!お腹が(も^^)チャーミングなんです。5本指です♪

最後まで楽しくがんばりましょ☆**・

ザ・テディベアショップ六本木店
〒106-0032
東京都港区六本木5-11-31
TEL:03-5785-2727

OPEN
AM11:00~PM18:00
(日・祝 AM12:00オープン)



ps
記事にYoutubeが貼れるようになったのですね。試しに貼ってみましょう^^
今日は月例歌会(笑)でしたが、最初と最後に歌った曲でノルマ(?!)達成♪
「smile」では金メダルを獲得!「晩夏」ではK点(90点以上)超え!←オリンピックかぶれ(笑



smileから晩夏まで・・_e0082110_23393326.jpg角松は私の青春。コンサートにもよく行きました。

千秋さんとのデュエット「smile」も角松らしいメッセージ性の高い美しい一曲。

5時間の特訓のお陰で全国1位になりました!5人しか参加していませんが。笑





smileから晩夏まで・・_e0082110_23394392.jpgお馴染み荒井由実(ユーミンではないあくまでも荒井由実)の「晩夏」

旬です。

ラスト1曲と思い、さらりと歌ったのがよかったのか、9人中3位、90.060点。


終わりよければ全てよし

来月もがんばろ!

今日は、一青窈さんの「受け入れて」を歌い、歌友を泣かせてしまいました(PVに感激して)。こんな感じで割と真剣に歌活動(笑)もしています。皆さんもいつか一緒に如何ですか。

JOYSOUND
by cocobear-riko | 2008-08-28 00:21 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31