人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

bleuetの里帰り

bleuetの里帰り_e0082110_051323.jpg

「ブルエと一緒にフランスのスキー場に行ってきました♪」

今日、スイスにお住まいのIさんからメールをいただきました。このままポストカードにしたいくらい素敵なフォトを添付して下さいましたので、ご紹介させてくださいね。

ブルエは、ウナ・カーザに納品いたしましたが、サイトをご覧になり、通販で、お求めいただいたのでした。通販でも、やはり、伝わるものがあるのだなぁと思って・・

写真は、Val Thorens(バルトランス)スキー場(アルベールビルの近く 標高2300m)のロッジでご家族を待っているところだそうですが、ゲレンデに反射した陽光がなんともいえず柔らかで、優しく、不思議な話ですが、お求めくださったIさんに似ているような気がいたします(ちょうどご帰国中で恵比寿フェスにも訪ねてくださり)。出会うべくしての出会い、を感じました。

私はスキーは滑るというよりも"下山する"という感じ、笑、雪ダルマ作り専門ですが、暖房のきいたロッジの中からゲレンデをみるのが好きです。

merci☆
bleuetの里帰り_e0082110_9593253.jpg

お教室(5月24日(土)新宿伊勢丹にて)のサンプルも仕上がりました(受付はまだ始まっておりませんので安心してくださいね。詳細はまた後日お知らせいたします。もうしばらくお待ちください。)♪オーダーも一点、仕上がりました♪あともう少し頑張ってから、機上の人になりたいと思います。

ps
今日のパリは、大混乱でしたね;(北京五輪聖火リレー)
by cocobear-riko | 2008-04-08 00:05 | クマたちがいる風景 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31