人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネンネのシロクマ教室in清里

無事に終わり帰宅いたしました。

場所を提供して下さいましたキープ協会さま 萌木の村メイフェアの調所さま(たくさんお世話になりました)そしてなによりも生徒の皆々さま(遠方にも関わらずたくさんのご参加をホントにありがとうございました)「森のクマたち展」にお立ち寄りくださいました皆さまそして清里に・・

ありがとうございました。

初清里でしたが、そういう気がしなかったのは、清里という土地に集う人の輪の温かさに触れたからでしょうか・・

-1- それぞれに違ってみんないぃ♪中央の自立のシロクマは生徒さんのコレクション(私の数年前の作品)。「なんだか怪しい集団かも」「教祖さまのようだ」「催眠術やってるみたい」散々言われてました^^が、この可愛らしさはちょっと言葉にはできないですね。かわいぃ♪
ネンネのシロクマ教室in清里_e0082110_144183.jpg

-2- ええ、今回も、多々、ありました・・。木毛が足りずに牧草詰めたり。いや、詰めさせたり・・←苦笑 こんな先生で申し訳ない。。とほほ。。でも、キープ協会さまには急きょ牧草を提供していただき助かりました。。ありがとうございました。牧草で大丈夫か?ですか?結果オーライ♪; 
ネンネのシロクマ教室in清里_e0082110_1474896.jpg

-3- 躍動感溢れるディスプレイをしてくださっていた調所さんに感謝いたします。そして、キープ協会のスタッフの皆さんの目の輝きと星野さんとのコラボレーションと生徒さん方の笑顔を私は一生忘れないでしょう。。
ネンネのシロクマ教室in清里_e0082110_23321.jpg

-4- 萌木の村メイフェア。想像以上に素敵な素敵なお店でした。後日、クマを納品させて頂きます(avecアザラシ)。カリブーもご興味のある方はメイフェアの調所(ずしょ)さんまでお問い合わせください(4月3日以降)。
ネンネのシロクマ教室in清里_e0082110_2455596.jpg

※星野道夫さんの写真をバックに撮った写真は、「森のクマたち展」の記録としてご紹介させていただいております。
今回、パネルを提供してくださいました星野道夫事務所さまのご好意に心から感謝申し上げます。
Commented by レディ パパ at 2007-03-29 21:46 x
お疲れ様でした。野生の鹿も見られたし、また清里でやりましょう。
Commented by cocobear-riko at 2007-03-30 23:21
あら♪レディパパさん
こちらこそ・・何度もありがとうございました。ですよ。。
お疲れは出ていませんか。
お教室からもう一週間です。。
そう言っていただけて嬉しいです。。

そ♪満天の星空も、リョーマの休日(あはは)も見ることが出来てね^^
ラッキーでした。楽しかったですね。

Commented by レディ パパ at 2007-03-31 13:15 x
いつもお心遣いありがとうございます。ティファニーかと思いました。今度はぜひ満天の星空の下ご一緒に月とすっぽんぽんはいかがでしょうか。
Commented by cocobear-riko at 2007-04-01 21:48
レディパパさん♪お返しはその箱にホンモノ入れてね。
ええ、次回は月とすっぽんぽん(あはははは)で「やすら鬼"」ましょ。
by cocobear-riko | 2007-03-26 02:06 | 鶴田のイベント情報 | Comments(4)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31