人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

灼熱の移動遊園地(アルベール1世公園にて)

「ボクに触ったら、ヤケドするよ~」 
灼熱の移動遊園地(アルベール1世公園にて)_e0082110_15281312.jpg

さり気なくニースっぽく 
灼熱の移動遊園地(アルベール1世公園にて)_e0082110_15372223.jpg

大人はビーチでペタンク、バレーボール。見ているだけでも倒れそうだった><
Commented by sol at 2006-08-16 00:02 x
rikoさま
!あれーーー今はまだrikoさまはパリにいるものだとばかり思って
そろそろかなーと思ってブログにおじゃましたらびっくり!!!
私、7月20日くらいから一月くらい南仏とパリにいらっしゃっていると
勝手に思っていましたーーーー汗
ということで、ニースやパリプラージュの楽しい写真日記全部読ませていただきましたー!ニースの空はやはりきれいですねーーー
私は南仏は訪れたことがなかったので、写真を見たら行きたくなって
しまいましたよーーー♪
バカンス期間の楽しいフランスが伝わってきます。
下の小さなテラスのカップルいいですね。ああいうのは、憧れです。
建物もかわいらしいですね。そして、カモメ!セーヌにも常駐していたのですが真っ白くて大きい!
カモメさんさん作品、楽しみにしています。また今までのように、ちょくちょくお邪魔させていただきますねー。旅のお疲れでませんよう。

つけたしですが、ブログ最新のおすし写真で〆のノックアウトでした。笑
Commented by cocobear-riko at 2006-08-17 11:37
solさま~♪
そうなるまでにはあともう少し時間がかかると思われますよ~笑
千枚(それ以上かも)の写真と格闘しておりました。おります。
連載用、写真集用、ブログ用の写真を選別しながら、
でも気分は次回の渡仏へ向かっておりまするよ。
solさんは、ホームシックになってはいませんかあ。
落ち着いたらリトルインディアにカレーを食べにいらしてくださいね。
お待ちしています。

>小さなテラスのカップル
いいですよねえ。私も憧れです。
我家のベランダを改造したくてウズウズしてます、今。
でも、このテラス、ちょっと、観覧車の要素が入っているような気がするのです。
落っこちそうでコワイかも。。←高所恐怖症;

小走りカモメを見た時、モリゾー繋がりで、solさんのことを思い出しましたよ。
モンサンミッシェルではスズメも撮りました。
あちらは、鳥も、情感豊か。。
蝉も「シャンソン♪シャンソン」とないていました^^

パリは涼しいみたいですねえ。
夏画像を早く紹介しないと。。と思っています。
私も、これからも、ショパン話、パリ話、グルメ話、楽しみにしています~♪
by cocobear-riko | 2006-08-15 15:48 | クマたちがいる風景 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31