人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

VR Zoom-Nikkor 18-200mm

く~;(いきなり嬉し泣き)うちのD50に新しいレンズを買ってあげました。
フランス行きに向けて特訓精進であります!

昨日、フランス語の帰りに銀座レモン社へ。
レモン社はカメラ少年の楽園でありますね。うちのD50もここで購入。
レンズを購入後、待ち切れなくてさっそく撮影会♪
VR Zoom-Nikkor 18-200mm_e0082110_13105085.jpg

おお奥行きがでますねえ。ポールもちゃんと確認できるし。
VR Zoom-Nikkor 18-200mm_e0082110_1311546.jpg

くるっと向きなおして、毎度お馴染み銀座ビーチグローヴへ。
紫陽花が満開でした♪大人買いしたい美しい一品です。
(ARGY ROUSSEAU アルジー・ロッソー 1921 フランス)
砂時計は1時間時計。1800年初期のもの。これもいいねえ。
VR Zoom-Nikkor 18-200mm_e0082110_13152421.jpg

旅行がなければ大人買いするかもな一輪差し。おフランスモノ。色といいカットといい私好み。
VR Zoom-Nikkor 18-200mm_e0082110_13184051.jpg

いつも私のお遊びに付き合ってくれる堤氏に感謝であります。ペコリ

つづく
Commented by amica at 2006-07-03 17:50 x
rikoさん

ビーチグローブさんの紫陽花、私もみてきましたよ~。
昨日日曜日大江戸の下見に行き、寄らせていただきました。

いろいろ気になるもの(アメリカのミニオルガン・アールデコの革張りのトランプ椅子など)を見せていただき、お話を聞かせていただいて
とてもうれしかったです。それに一緒に連れて行った友人も熊本人で
ふる物好き、なんかとても良い空気のなかの、素敵な時間を過ごせました。

rikoさんのおかげで銀座に行く楽しみが一つ増えたこと、ありがとうございます。
又ふる物写真楽しみにいたしております。
Commented by cocobear-riko at 2006-07-03 22:30
amicaさん
お元気ですか。ゆっくりもしていられませんね。。

前回の大江戸は伺えなかったので、今月は絶対に行きたいと思いますよ~
またいつものamicaさんとは違ったamicaさんを見ることができるのでしょうね。
ビーチさんは出展されないみたいですけど、頑張ってくださいね。
たくさんで行きまっせ~

それにしても、あっはっは~^^;

・アメリカのミニオルガン
・アールデコの革張りのトランプ椅子

私も気になりましたよ。
amicaさんと私は好みが似ていますよねえ。
オルガンの音、聞きましたか?
私って、、椅子モノ、鳴モノに弱いということがわかりました。。

銀座には馬とシャンソニエもあるですよ^^行きましょうね。
by cocobear-riko | 2006-07-01 13:26 | いろいろ | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31