人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「チェリー・マウス教室」レポート@Dear Bear 目黒店

「チェリー・マウス教室」レポート@Dear Bear 目黒店_e0082110_02411695.jpg

.


来年の干支をつくろう!
「チェリー・マウス教室」
Dear Bear 目黒店にて


穏やかな陽気の中、今年も

終始楽しく賑々しいひとときを過ごすことができました。


受講くださった生徒さん方

新作をご覧くださりお求めくださいました皆さま

ありがとうございました(_ _)

.

.

.

.




.

なんといっても、今日のお教室は、エコール・ド・ココ史上最短記録!

なんと17時半には皆さん完成なさり、記念撮影もたっぷりと楽しむことができました。


キットに工夫をした甲斐がありましたし

何よりも「作りたい」「楽しい」という気持ちに溢れていて

感動しました。


当日ご参加を希望された目黒店のお客様、お教室のご見学

令和初のお教室に相応しい、次に繋がる清々しい一日でした。


お教室のキット作りは毎回苦労します。。

その日に完成すると、もちろん気持ちが上がります。

でも、一から(型紙を取る)自分でつくる達成感も

味わっていただきたい!


これからも楽しく頑張りますますので

生徒さん方も楽しくついてきてくださいね


よろしくお願いいたします。

.

.

.

.


「チェリー・マウス教室」レポート@Dear Bear 目黒店_e0082110_18070080.jpg

.

Dear Bear 目黒店ではさっそく新作をディスプレイしてくださり

クリスマスムード満点🎄.・☆✵


写真は店内の一部です。

目黒組のスタッフさん方のお仕事ぶりに今年も惚れ惚れ...

心躍るポップやディスプレイに

心あたたまる一年でした。。


トーメー(透明)シリーズ、是非、ご覧ください!


新作へのお問い合わせ

☎️03-5789-7766

.

.

.

.


.

「チェリー・マウス教室」レポート@Dear Bear 目黒店_e0082110_18222870.jpg


.

帰宅後、さっそく、私も

Dear Bear 目黒店で求めたバースデーテディベア6体を

※誕生日・革命記念日・テディベアの誕生日

私物のトーメーテディベア「ピンクちゃん」に詰めました~


.

.

.

.



「チェリー・マウス教室」レポート@Dear Bear 目黒店_e0082110_18083401.jpg

生徒さん方のチェリー・マウス、可愛いでちゅ^^

.

.

.

.



by cocobear-riko | 2019-12-15 18:36 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31