人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なお知らせ・・♡

素敵なお知らせ・・♡_e0082110_1949321.jpg

パリで一番美しいパサージュ・・



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_2146095.jpg

ギャルリー・ヴィヴィアンヌの歴史のある古書店ジュソームに、私の作品とカレンダー2017を置かせていただけることになりました。11月下旬から来年の春まで。憧れの地での初めの一歩(いつも初めの一歩)小さな小さなイベントですが・・こんな我儘を親切に聞き入れてくださったジュソーム書店四代目のフランソワ・ジュソーム氏のご厚意と、私の積年のジュソームでの展示販売への想いを通訳してくださったコラ・ソレーヌさんに、感謝しています。

Un très grand merci



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_21474857.jpg

ジュソーム氏とお話しするのは3回目「あなたのことはもちろん覚えていますよ。クリスマスも近いですし、よい考えですね。作品も素敵ですし”眞利子さんのコーナー”を設けましょう♪」

ジュソーム氏は日本語を習っていたことがおありになるそう。本当の偉人は、謙虚で寛容なのだと、今回ジュソーム氏と接して感じました。



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_2153418.jpg

「奥にも撮影するのにピッタリな場所がありますよ」どこを撮っても素敵な店内ですが、お言葉に甘えてお邪魔してみることに・・



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_22511147.jpg

なによりも作品たちが喜んでいるよう・・



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_21564852.jpg

まるで来ることがわかっていたかのようなピッタリなオペラ座の舞台・・



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_21593055.jpg

ソレーヌさんも我が事のように喜んでくださって、、有り難かった。。
ソレーヌさんとは今春の「ジアンの絵付け体験」からのご縁。



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_2213542.jpg

素敵なクマのオブジェ



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_255537.jpg

1826年創業のジュソーム、着物で螺旋階段をのぼったのは私だけかも?



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_23144172.jpg

Mariko TSURUTA Exposition de fin novembre 2016 jusqu'au printemps 2017 à la Librairie Jousseaume

Permettez-moi de vous présenter mes œuvres et le calendrier 2017 en vente dans la Librairie Jousseaume. N'oubliez pas d'y jeter un œil !

Librairie Jousseaume
Maison fondée en 1826


45-46-47, Galerie Vivienne
75002 PARIS
Tél: +33 (0)1 42 96 06 24
Portable: +33 (0)7 70 70 11 26
Email : librairie.jousseaume@gmail.com



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_22111838.jpg

晴れ晴れとした気持ちでパレロワイヤルの回廊を横切る。



素敵なお知らせ・・♡_e0082110_22132831.jpg

秋風も心地よく、どんなことがあっても、この日の気持ちを思い出したら乗り越えられると思った。明日も、明後日も、これからもずっと、今日の繰り返し。ご縁に感謝しつつ・・



by cocobear-riko | 2016-11-18 23:32 | 2e | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31