人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銀座三越クリスマステディベア2010

銀座三越クリスマステディベア2010_e0082110_1233436.jpg

銀座三越クリスマステディベア2010_e0082110_1233455.jpg

銀座三越クリスマステディベア2010_e0082110_123344.jpg

銀座三越クリスマステディベア2010_e0082110_1233427.jpg

銀座三越クリスマステディベア2010_e0082110_2123994.jpg

銀座三越クリスマステディベア2010_e0082110_1233441.jpg

行くトラ!来るウサ!
銀座三越クリスマステディベア2010_e0082110_1233558.jpg

銀座三越にお立ち寄りくださいました皆様、作品をお求めくださいました皆様、2日間の実演中、たくさんのご来館を賜りまして、ありがとうございました(・∀・)

私にとっては唯一の大きなベアイベント参加。今年で何回目の参加でしょうか・・
そして、今年も、両脇は、実力派、超人気作家揃い!
国ちゃん、まさこちゃん、さえりちゃん、史乃ちゃんetc

あっという間の2日間、心躍る心温まる心和む2日間でした

メリーソート社のキャロルさんが涙を浮かべながら
「今日で終わりなの?さびしいわ。今年も会えて嬉しかった。お元気でね」
には、私も、もらい泣きしてしまいそうになりましたが、、
私の口からでるのは「oui」とか(>_<。)笑 英語がでてこない。。もちろんフランス語も。。まったく情けない。。

あんなそんなこんな私の実演は終わりましたが(^^ゞイベントは26日(日)まで続きます。マダムキャロルもチーキーコーナーで超絶技巧を見せてくれるでしょう(キャロルさんの担当は21日まで)♪

期間中、作家による実演販売も、メンバーを変えながら続きます♪

選りすぐりのテディベアや動物や人形や可愛らしい小物もたくさん♪

私ののんびり組の作品たちも26日(日)まで銀座三越8階におります♪

引き続き、お楽しみください。よろしくお願いいたします♪

明日は大阪ですよ〜(・∀・)/~
Commented by nico at 2010-12-19 11:31 x
お疲れ様でした。
本当に久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!
Commented by エクレア at 2010-12-19 23:08 x
ricoさん、二日間お疲れさまでした!
そして、タノシイおしゃべり。。ricoさんを訪ねて来られるお客様の素敵な方々。。目の保養になりました。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by cocobear-riko at 2010-12-22 04:18
ちょっと大人っぽくなって綺麗になったnicoちゃん(・∀・)
クマ界のキャンディーズ(古い(^^ゞにも会えて嬉しかったわ♪
立ち寄ってくれてmerci☆
Commented by cocobear-riko at 2010-12-22 04:33
エクレアさん
お疲れは出ていませんかぁ
でも、よい疲れね♪
こちらこそ、お隣になったのも、ご縁よね、楽しい2日間でした
私のブツブツ恐怖症の事も何気に気使ってくださってf(^_^)
その優しさと職人魂
作品にあらわれていて、さすが素晴らしいと思ったわ
益々のご活躍、陰ながら、応援していますよ~♪
Commented by ほやほや at 2010-12-22 10:31 x
ricoさん♪お疲れさまでした。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
パリの香り漂う世界♪本当に素敵でした。
Commented by cocobear-riko at 2010-12-22 17:38
ほやほやさん
久しぶりだったけど久しぶりでないような
楽しい再開の一時でしたね(・∀・)
お立ち寄りくださってmerci
nicoちゃんのレスにキャンディーズ
なんて書いてしまったわ
古かったかしら
大阪ウナさんでは、傍で、ほやほやさんのネコちゃんが見守ってくれていました
生徒さん方にも好評で、癒やされながら過ごしましたよ(^(エ)^)♪
by cocobear-riko | 2010-12-19 01:23 | 鶴田のイベント情報 | Comments(6)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31