人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Bon appetit☆

相変らず、色気&食い気なしのブログで相すみません(^^;
どちらかというと食事も行き当たりバッタリにて∴画像も少ないのですが・・
今日はワールドカップ記念(vsデンマーク)ということで(笑)色々upしましょうね

今回はアパルトマンだったということで、モノプリをよく利用しました
友はほとんど自炊をしていましたが、その友に、夜遅くなった時は、波平さんのように(笑
モノプリでデセールやクレープリーでお土産用にクレープを焼いてもらって手土産に
していました。帰ってきた時に誰かが待っていてくれる温かさを感じつつ(笑
モノプリは東京でいうところの成城石井のよう。モノプリブランドが美味♪
ワインもパンケーキも「ウソ!」というくらい美味しかった♪

3区でお好み焼きも食べました(キャベツがフランス使用でブロッコリーのようでしたが)
朝食は付いていなかったので朝昼兼用で気になっていたカフェでブランチしたり
ディネもバラエティ豊かに、オニオングラタンスープ、釜揚げうどん(今回も"眉山"へ)
鯛をショコラソースでいただいたり、コメディ・フランセーズ観劇後に食べたタルタルも
病みつきになる味でした

帰国の日は今回もカルトンでクロワッサンを買って飛行機に乗り込みました
こーれが最後の最後までパリ気分を味わえて正解なんだな(少し忙しいけど)
映画「シャーロックホームズ」をみながら


Bon appetit☆_e0082110_2244452.jpg

Bon appetit☆_e0082110_2392858.jpg

Bon appetit☆_e0082110_22481976.jpg

Bon appetit☆_e0082110_22474761.jpg

Bon appetit☆_e0082110_22483721.jpg

Bon appetit☆_e0082110_22484513.jpg

Bon appetit☆_e0082110_22491753.jpg

Bon appetit☆_e0082110_22493570.jpg

Bon appetit☆_e0082110_23152319.jpg

Bon appetit☆_e0082110_22494972.jpg

Bon appetit☆_e0082110_239910.jpg

Bon appetit☆_e0082110_2385687.jpg

Commented by ワイキキ波平 at 2010-06-25 12:54 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン♪(謎)
今朝のオランダ戦、よかったですねー。さすがに眠くなってますが(苦笑)、とてもよい試合でした。

そしてricoさんのお食事写真を見て、お弁当食べたばかりなのに、頭の中は一気にオヤツモードです(笑)。

いつの日か憧れのパリマラソンに参戦した時の参考にいたしまーす♪
Commented by cocobear-riko at 2010-06-26 14:49
ワイキキ波平(爆)さん♪
この時間になってようやく復活ですよ、私は(とほほ
火曜日も楽しみ楽しみですね><♪♪

パリではサン・トゥーアンのカフェが点数高かったですよ
清潔な店内(トイレの清潔度も大切)、付かず離れずなサービス
前者で点数が低くなってしまうカフェもあったりして・・

>パリマラソン
これね、実現させたい!!!!!
どんな格好で走ろうか♪(そこかい笑
打ち上げはどこで?(笑

by cocobear-riko | 2010-06-24 23:15 | Paris | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31