人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

arc-en-ciel

arc-en-ciel_e0082110_1342783.jpg

arc-en-ciel_e0082110_1342782.jpg

arc-en-ciel_e0082110_1342797.jpg


パリは晴天なり

友は念願の小さな旅にお出掛け
お互いに、いい一日になりそう

今日の私はパリを八の字に廻っている感じ

そう言えば、パリに入ってすぐ、アルマ橋を渡る時に虹を見ました
いい旅になることを暗示するかのような

足がもう限界に近づいていますが・・
サン・シュルピスでお祈りをして
これからノートルダムの上までひとっのぼりです

それにしても、この街で飲むカフェは格別
ロゼも安くて美味しい

普通じゃないのが普通(?)

益々、パリの樹海に入り込んでしまいそう・・

絶景かな絶景かな
Commented by バルセロネッタ at 2010-04-07 18:45 x
地下鉄の窓から見えるエッフェル塔、ファンタスティコ!
よくぞ捕らえたショットですね!

なつかしきパリ‥‥
最後に訪ねてから、もうすぐまる二年が経とうとしています。
再訪はいつになるやら‥‥
Commented by cocobear-riko at 2010-04-10 17:28
バルセロネッタさん
ありがとうございます♪ありがとうございます
そう言っていただくと頑張って撮った甲斐があるってもんです
ビラケム⇔パッシー間はちょっと勇気がいるんですよね
でも周りがたまたま仲間(旅行者、笑)が固まっていて
「見てろよ、エッフェル塔が右手に見えてくるから」
で盛り上がっていたので、ドサクサに紛れて撮れましたv
(実は何度も試みているのですがことごとくボケてしまっていたのです)

パリは中国人と寿司カフェが行く度に増えているような気がします
英語圏の人達のマナーも悪かったような・・
でも、やっぱり、パリはパリ、、♪
バルセロネッタさんのパリ再訪をお祈りしております

by cocobear-riko | 2010-04-06 01:34 | 携帯記 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31