人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「カバくん教室」と新作カバ

日付けも変わりいよいよ明日となりました、「カバくん教室」!
励ましのメールや書き込みやお便りや暑中お見舞いの素敵な絵ハガキ等もいただきまして、嬉しいです、有難うございます。

楽しく カバリ ます ^。^♪

それでは、お約束でしたので、新作カバさんたちをご紹介してまいります。用意はいいですか(笑)、いっきにまいりますよ~


「カバくん教室」広告用カバくん
 (今回もご希望をいただき、販売いたします。名前はつけてあげて下さいね。誰ですか、
 ガッツさんとか言うの。笑)
「カバくん教室」と新作カバ_e0082110_2321478.jpg



フローレン(「つるつる滑る~」と言っているような言っていないような笑) sold out merci*
「カバくん教室」と新作カバ_e0082110_2303017.jpg



ノンノン(って感じでしょ?でも、なんだか、どこかで聞いたような・・笑) sold out merci*
「カバくん教室」と新作カバ_e0082110_2304691.jpg



ミィ(まつ毛を付けてあげたら ほら こんなにセクシーに♪少し薄い色で作ってみました)
                                         sold out merci*
「カバくん教室」と新作カバ_e0082110_2305883.jpg



トゥーティッキー(おしゃまさん、という意味) sold out merci*
 ※カバ用歯ブラシ付き←歯ブラシにはバナナ味の歯磨き粉付き(笑
「カバくん教室」と新作カバ_e0082110_231938.jpg

「カバくん教室」と新作カバ_e0082110_2312154.jpg



カバーガー(美味しくって鼻毛がでちゃう←片方だけ 笑) sold out merci*
「カバくん教室」と新作カバ_e0082110_2313787.jpg

カバーガーは思いっきり遊んでみましたが(笑)、如何でしょうか。
気になるカバちゃんが見つかりましたら、お電話くださいね。
ご購入は、8月1日(土)、会場にいらっしゃる方が優先となります。お電話でのお問い合わせは、午後より。

大阪・阪急百貨店うめだ本店セッセクラブカウンター
Tel/Fax 06-6367-3189

楽しく カバリ(まだ言ってるし笑) ます ^。^♪

ps
ちなみに、カバは、ムーミンではありません(逆か笑 ムーミンは妖精)。
Commented by honey-colletion at 2009-07-31 07:54 x
わぁ~~~ カバだぁ~

残念な事に。。。今回も参加出来ません。。。悲しい。。。
次回、お会いできる事を楽しみにしています。

・・・・・いつかな???・・・・・
Commented by 名古屋の大阪商人 at 2009-07-31 09:34 x
カバ君教室、都合により不参加です(涙
どの仔もカワイイ~。行きたかったな~。
教室の様子紹介してくださいね。
年末、名古屋は来られませんか?
Commented by ちょこくま@食いしん坊大魔神 at 2009-07-31 12:26 x
はい!明日は楽しくカバりたいと思います♪
よろしくお願いします!
Commented by cocobear-riko at 2009-08-01 03:10
あ~♪honey-colletionさん
いやいや、そりゃ、参加できませんとも(笑
honey-colletionさんもセッセ手作り週間の先生では
ありませぬか~
一足早く、カバリます!
「カバ」はキットも作っていますので、よかったら、挑戦なさってください☆

秋の「トラ吉教室(干支)」のサンプルも持参する予定ですが~
次回は、トラ吉(恵比寿三越にて)、如何でしょう・・
トラ縞描きがめちゃくちゃ楽しいですよ♪♪
これ描けたら、あと、恐いもんなしです!爆

Commented by cocobear-riko at 2009-08-01 03:16
名古屋の大阪商人さん♪
ひゃ~、気に留めてくださっていたのですね、ありがとうございます
カバくん達も一期一会にて、、気になられましたら、お電話してみて
くださいね。明日なら、私も、電話に出れます。笑

あ~、年末の名古屋ですねぇ、随分とご無沙汰していますものね。。
ん~、ちょっと、まだ、未定ですが、、
関西地区の干支教室をどうするかで日程が決まってくると思われます。
あ~、でも、名古屋のあれもこれも食べたいな~←何が目的(笑


Commented by cocobear-riko at 2009-08-01 03:21
ちょこくま@食いしん坊大魔神(あは~)さん
遠足前のなんとかみたいで眠れませんわ、なぜか今回(笑
忘れ物がないか何度も指差し確認しましたし。笑

はい♪明日も楽しく カバリ ましょう^^/
よろしく~

ps
宿題、お疲れさまでした^^



by cocobear-riko | 2009-07-31 02:58 | 鶴田のイベント情報 | Comments(6)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31