人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR! 初日&「ヤギ教室」パート1

新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR! 初日&「ヤギ教室」パート1 _e0082110_2234343.jpg

初日が終わり、ほっとしております・・
感動をお伝えしたくて、ちょこっとup☆(写真をみていただきたく)

連休最後の今日、前日からの雨にも関わらず、10時開店と同時に、たくさんのアニモー好きさんにお立ち寄りいただきました。私の作品たちをご覧いただき、遊んでくださり、お求めくださいまして、ありがとうございました。

今回は、ポストカードをつくって安心したのか、ディスプレイもスタッフに任せっきりで(毎回手直しをさせていただくのですが)。途中、30アニモーいたので、背の順番にしようかなぁとも思いましたが(笑)、そのまま「ヤギ教室」へ~


新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR! 初日&「ヤギ教室」パート1 _e0082110_2241567.jpg言葉はいらない感じですね。これこそ「農場」「牧場」効果。生徒さん作品を見るたけでも癒されます。作ってくださって、ありがとう。。

そして、今回は、"全員が完成させた記念日"(あは~笑)にもなりました。


まぁ、お教室恒例(でた!笑)、間抜けな先生は、ランチ返上で、銀座にグラスアイを買いに走ったりもしましたが~;(銀座松坂屋のプリメーラへ~

新聞紙バッグといい、子ヤギさんといい、みんな違ってみんな好いねぇ♪
※一番左はサンプルです

新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR! 初日&「ヤギ教室」パート1 _e0082110_2244662.jpg

新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR! 初日&「ヤギ教室」パート1 _e0082110_225972.jpg

新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR! 初日&「ヤギ教室」パート1 _e0082110_2314485.jpg

「ヤギ教室」パート2は13日(水)、鶴田農場のアニモーたちものんびり組がおります。

お問い合わせとお申し込み:
新宿伊勢丹6階 BEAR!BEAR!BEAR!
tel/fax:03-5269-5744
by cocobear-riko | 2009-05-07 02:38 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31