タグ:ご近所さん ( 2 ) タグの人気記事
葛西臨海公園から我家への帰り道
君、何を想う・・
e0082110_17582871.jpg

今日、歯医者(抜歯をする羽目に><)の後、一年以上ぶりに友達とカラオケに行きました
e0082110_17585388.jpg

ケンとメリーのスカイライン「愛は風のように」を歌いました(by BUZZ)
e0082110_1759196.jpg

いつだって どこにだって
e0082110_17593991.jpg

はてしない 空を風は 歌ってゆくさ
e0082110_17595914.jpg

今だけの歌を 心はあるかい 愛は~
e0082110_1802943.jpg

あるのかい

スプーンとカップをバッグにつめて 
今が通りすぎてゆく前に
道のむこうへ 出かけよう 
今が通りすぎて ゆく前に

愛と風のように Hm・・

愛と風のように Hm・・
by cocobear-riko | 2006-07-03 21:47 | いろいろ | Comments(2)
リトルインディア西葛西
撮影会は続きます。
購入したレンズは、AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED。
夜の撮影も手ブレが少ないと聞き、さっそくガンジス川(近所の荒川のこと^^;時にセーヌにもなる;)へ。
私が住む西葛西は、日本一インド人が多く住む街で、リトルインディアと呼ばれています。
IT関係に勤めるインド人が主で、サリー姿の女性も街にすっかり馴染んでいます。
成田(羽田も)、有明が近いという利便性と、この荒川がなんでもガンジス川に似ているとかで、
川幅が広い(河口なので)からかな、今現在、1000人以上のインド人が住んでいらっしゃるのだとか。
撮影は、レンズは、夜(20時)なのに、手ブレが少なく、驚きました!晴れていたら東京タワーも見れるのですが。
まだまだですね。。とにかく場数をふむことですね。頑張ります!
e0082110_13471330.jpg

よく行く「カルカッタ」。カレー好きな間ですっかり有名。昨夜も混んでいました。
e0082110_13473044.jpg

お店の人もいつも親切で、昨夜も快く撮影をokして下さいました。
e0082110_13503056.jpg

昨夜はテイクアウトで4カレー。
チキン、ポーク、海老、マトン。オプションとして、普通のナンとちょっと甘めのチーズナン。
うんまい♪です。今夜も食べたい。うん、食べよう。↓私は海老ちゃん♪お腹が空いていて早く食べたかったのでブレてる;
e0082110_13545940.jpg

ドイツ、勝ったねえ♪そして、いよいよ、ブラジルvsフランス。でも今とても複雑な心境。。
フランスにも勝ってほしいのだけど、、玉田のあの一点に特別な意味を持たせてあげたい。。
by cocobear-riko | 2006-07-01 14:08 | いろいろ | Comments(4)



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31