人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 東京」一日目

「ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 東京」一日目_e0082110_225593.jpg

今朝は朝早くから17時の閉館ぎりぎりまで、「ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 東京」にお越しいただきまして有難うございました。お疲れは出ていませんか~

久しぶりにたくさんの皆さんにお目にかかることができました。仲間たちにも。友達にも。お昼抜きでいっきに突っ走った感じですが、楽しかったです。今もうほっとして眠気(抜歯後の痛み止めも効き)に見舞われておりますが、、;

初めての会場中央での出展でした。やはり、フェスティバルは賑やかですねぇ。来年の開催も決まったそうですので、また、参加(花粉症の症状が心配材料ですが・・)したいと思っています。その前に、明日も、フェスティバルを楽しみます♪明日はゆっくり会場を見て回れるでしょうか。トランプもできるかな?笑

オペラ座バレエチーム(勝手に笑)作品も歴代のお教室サンプルチームも好評で、高原のリス教室の宣伝もがんばりました。写真集も買っていただきました。17時の閉館ぎりぎりには「ずっと気になって・・」と、ミドルベアのグリザイユを素敵なマドモアゼルが連れて帰って下さいました。ココベアはいつもちょっと個性派揃いのラインナップになりますが、、その違いをわかって下さるメダム&メッシュがいてくださって、、しみじみと嬉しさを噛み締めているフェスティバル一日目です。

A demain☆
(ア ドゥマン また明日)

「ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 東京」一日目_e0082110_23115069.jpg

by cocobear-riko | 2009-03-21 23:36 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31