école de coco

e0082110_2250082.jpg

「萌木の村のリス教室」のサンプルが7体誕生しました♪
お教室の詳細はまた後日お知らせいたしますが、5月になりそうです。

そして、今年になってずっと取り組んでいた、今までお教室でつくったサンプルを再制作しよう!こちらも本日、目出度く、終了いたしました~☆
キリンとネズミと夏毛(?)の金魚はちょと欠席ですが、こうして見ると、感無量であります。。涙

自分で指導しておいてなんですが、忘れているところもあり(笑)、自己流で進めてしまいましたが、"忘れる"というのはいい事もありまして、あはは、新鮮な気持ちでつくることができました。楽しかったです。

つくらせてくださって

一緒につくってくださって

生徒さん方に感謝です(そして、家族にも・・)

merci♪

これからもヨロシク~

ps
トキ、いいねぇ、いいでしょ(自画自賛 笑)

e0082110_1503870.jpg

e0082110_1505420.jpg

これで全員集合^^2009/02/23
Commented at 2009-02-06 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocobear-riko at 2009-02-07 00:44
鍵コメさん
「大教室大会」をいたしましょうぞ。
ちょうど干支も折り返しですので。
好きなものをつくっていいお教室。
ちょと計画を立ててみましょう。

by cocobear-riko | 2009-02-05 22:51 | クマたちがいる風景 | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31