人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なごり夏

ハワイフォトもこれにて千秋楽です。オアフ島のクアロア牧場にて。クアロアは長い背中という意味。竜の背中のような岩壁が連なっています。パリク展望所からは亀のような島(名前わすれ;)が望めます。乗馬はもう何度かやりたい!
なごり夏_e0082110_2374237.jpg

なごり夏_e0082110_2375312.jpg

なごり夏_e0082110_2333363.jpg

なごり夏_e0082110_2373021.jpg

なごり夏_e0082110_2371967.jpg

今日は、友達と娘と3人で、V6のコンサートに行ってきました(代々木体育館にて)。6人ともそれぞれに格好よくて、まるで、宝石箱の中にいるよう。アリーナ席だったので、メンバーたちがすぐそこいるのですが、みな、目がきらきらしているのです。

歌のクライマックス、爆竹の後、バルーンの中から銀のテープが会場いっぱいにひらひらと舞い降りてきたのですが、娘が、「お母さん、取って!」というので、我を忘れて(笑)手を伸ばしたら、後ろのマドモワゼルの顔面に思いっきり空手チョップをしたような感じになり、平野さん(卓球女子)ばりに睨まれてしまいました(爆)。

原宿駅の近くでは、マリー・アントワネットのようなマドモワゼルとすれ違いました。パリだけを見てフランスを語るなかれ、原宿だけを見て日本の若者を語るなかれ!、彼らが放電したエネルギーをビリビリ感じた熱いなごり夏の一日でした。
by cocobear-riko | 2008-08-29 23:18 | クマたちがいる風景 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31