人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Angkor Wat

Angkor Wat_e0082110_22224263.jpg

Angkor Wat_e0082110_22231986.jpg

Angkor Wat_e0082110_22233868.jpg

Angkor Wat_e0082110_22245196.jpg

Angkor Wat_e0082110_22221063.jpg

彼岸を過ぎて秋の気配を感じるようになってきましたが、シンクロは熱いですねー
コーチ陣が熱い!その指導に応えようと、「信じて頑張ります!」と言う選手の言葉に、信じることの強さを教わったような気がします。

カンボジア記を伝えています。

アンコール・ワットにて
Commented by 金魚ふーちゃん。 at 2008-08-19 23:32 x
アンコールワットと言えば、、、
泰造さんを思い出しますね。
Commented by antares at 2008-08-19 23:39 x
掲載されているお写真いつも素敵ですね。
眺めているだけで幸せ気分になれますが、
いつか行ってみたいという情熱を沸き立たせてもくれます!
Commented by cocobear-riko at 2008-08-21 00:03
ふーちゃん
アンコールワットと言えばTAIZOさんですね。。。
「地雷を踏んだら、さようなら」
浅野さんは、ご自分の作品の中で、お子さんに見せることの
できる唯一の作品だとおっしゃっていましたけど、今は
もっと増えたでしょうね^^

Commented by cocobear-riko at 2008-08-21 00:09
antaresさん、ありがとうございます☆
アンコールワット、、カンボジアに関しましては、お早いご訪問を
おすすめいたします!

下から二番目の壁画は、少し前までは、規制はなく、
触れることができたようです。手垢がついているでしょ。
基本的に遺跡は全て触ってはいけないことになっていますが、
立ち入り禁止箇所が年々増えているようです。

アンコールワットは私ももう一度行きたいです。
一日中ここにいたい・・


by cocobear-riko | 2008-08-19 22:30 | いろいろ | Comments(4)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31