「大切をきずくもの」

e0082110_2251430.jpg昨夜、大阪からの最終便(ANA)の中で最後に聴いた曲は大好きなチャラの「大切をきずくもの」
7月の機内オーディオプログラムはチャラ特集なのですねぇ

その前にかかった曲は「スワロウテイル・バタフライ~あいのうた~」そして「ファンタジー」ですからー

「えっ♪私のために!」

と思ってしまいましたが、まあまあ(笑)、私をよく知る人はわかるでしょうか、それだけ上機嫌な大阪教室だったのでした。
※上記3曲はわたしくのカラオケの十八番;

ウナさんでの教室はやはり特別・・
今回で3回目(イノシシやって、ネズミやって)でしたが、今までで一番ではないかな、個性的な作品たちが誕生しました(携帯にてあまりよく撮れていないのが残念)。お教室のタグもモチベーションがあがったかな?

九州と東京からも参加がありました。有り難かったです。自作のベアを持参なさった生徒さんもいらっしゃいました。私は技術的なことはアドバイスできませんが(そんな柄ではない)、なによりも彼女らしいナチュラルな作風でしたので好感が持てました。リボンもなにもいらない感じ、「この路線でがんばってください」、私も自然にそうお応えしました。

ここ数年、web作家さんが増えたなぁと思っていたのですが、こうして地道に真摯に腕を磨いていらっしゃる方(方々)がいらっしゃることに接して、なんというか、ちょっと涙が出そうになったというか、ジンときたのでした、とても嬉しかったです。

     いつもたたかってる なにを大切にすればいいの・・?
                                  chara「大切をきずくもの」

一番好きな曲はこの曲
by cocobear-riko | 2008-07-22 00:13 | 鶴田のイベント情報 | Comments(4)
Commented by honey at 2008-07-22 09:36 x
大阪教室・・・お疲れさまでした。
今回は、タイミングが合わずに。。。泣く泣くパスいたしました。
(実は。。。先週、大阪だったのです。予定が確定した後、お教室を知りました。。。残念。。。)
次回のお教室に期待します!!!
Commented by ちょこくま@旨いもん好き at 2008-07-23 12:49 x
ricoさん、こんにちはー。
大阪では大変お世話になりました。
サプライズを喜んでいただけてうれしかったです(そうじゃないでしょうに:笑)。
飛行機の時間の関係で金魚が未完成になってしまったのが心残りです。
家に帰ってから母に金魚鉢と「藻」を見せたら爆笑されてしまいました
(大阪に行って「藻」だけを作って帰って来たと勘違いしたようです:恥)。
次回のお教室が楽しみでーす。
それまでに肋骨を無事修復させないと!(て、何を作るんだろうワタシ)
Commented by cocobear-riko at 2008-07-23 16:41
♪♪♪「honey」さま♪♪♪

ちょちょっと奥さま(笑)、しかも、チャラちゃんの10枚目の
記念すべきアルバムのタイトルは「honey」なのですわ♪♪♪
この繋がりはなんなんでしょ・・

ありがとうございました**・

いつも気にかけてくださって、、honeyさんもお忙しいのに、、
でも、居てくださると、とても華やかになりますし、いろいろ
教えてくださるので(どっちが先生 笑)嬉しいです。

8月の六本木個展の時に、やはり、金魚鉢に入る大きさの
夏向けなプチ教室をやりたいと思っています。
(浪花屋さんの宇治金時を食べるのが目標?という噂もありますが)



今、考えています。
蛸のナナちゃん、という絵本がありましたが、七本足の蛸、
綺麗かなぁと思いつつ・・

または、カタツムリか・・

亀か・・

決まりましたらお知らせいたしますね。


Commented by cocobear-riko at 2008-07-23 17:12
ちょこくま@旨いもん好きさ~ん♪こちらにもありがと~^^
旨かもん旨かもん○たくさんありがとうございました。ペコリ
最後の一アンマンは夫に食べられてしまいましたが;
追加情報もmerci**・('-´ )ゞ

そうそう、肋骨、心配です。。
なのに、たくさんのサプライズ・・☆
でも、すごく、嬉しかったですよ、ジンときましたもの
今回は何度も、感動して。。多謝・・

お大事になさってくださいね。
と書きつつ、例のはなわさんの「協栄ジム金平会長の謝罪会見」の
物真似です↓
http://jp.youtube.com/watch?v=pagmiaPRrog

ほんとゴメンね!(笑 ングング(爆

失礼しました

笑わせてはいけないと思いつつ・・;
<< 牧場で遊ぶ 「ミクロコスモス(小宇宙)」と... >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
水無月 十一面千手観音菩薩クマ
at 2017-06-24 15:27
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b