人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございました

ありがとうございました_e0082110_1047787.jpg

恵比寿フェスは今日も開催されますが、昨日は、春の陽気の中、
たくさんの皆さまが遊びに来て下さいました。
ありがとうございました。
今日は、先にご案内いたしましたように、私事で欠席いたします。
作品は、ウナ・カーザさんに託しましたのて゛、よろしければ
お立ち寄りください。
作品をじっくり見ることができると思います。
限定でお値段がはっているベアもありますが、、
数字には表せない大切な想いがありますことを
感じていただけましたら嬉しいです。

恵比寿で、春の一日、満開のクマたちをお楽しみください。

それて゛は、いってまいります^^/

ps
昨日は、かって知ったるクマ友さんたちや新しいコレクターさんと
また新たな繋がりがうまれたことを嬉しく嬉しく思いました。

ありがとうございました♪
Commented by allwesen at 2008-03-24 01:14 x
コレクターの方もいらっしゃいますよね。世界の色々なところに行けて
うらやましいですね。
Commented by nico at 2008-03-24 13:54 x
お疲れ様でした!
是非、旅行も楽しんできてください。
日記、楽しみにしています。
Commented by cocobear-riko at 2008-03-30 13:41
allwesenさん
亀レスで失礼しました。
無事に帰国しました。
(また2週間後はフランスなのですが・・)
行かせてもらえている、という感じなんですよ、今。
感謝しながら旅に出ています。

コレクターの皆さんは、友達というか家族というか(ヨンさま風に^^
嬉しい繋がりです。

国内では島根も行ってみたい3県にはいります♪
Commented by cocobear-riko at 2008-03-30 13:45
nicoちゃん
亀レスでごめんね。
新しい記事にもコメントしてくれてありがと~
恵比寿では会えて嬉しかったですよ。
なんだかnicoちゃんが急に大人っぽく見えたのは気のせいでしょうか。
恋、かな、なんて^^
T氏がnicoちゃんのベアは早々にみんな旅立っていて素晴らしい☆
とおっしゃっていましたよ。
よかったね♪
by cocobear-riko | 2008-03-23 10:47 | 携帯記 | Comments(4)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31