Guardian Angel

e0082110_2317418.jpg

ちょっと早めのホワイトデーのプレゼントが島根から届きました。
天使の底には

「Guardian Angel 2008.3.7 boku」

のサイン。私を守ってくれるエンジェルのよう(さっそく守ってくれています・・)。
私を知っている人は驚くでしょ、私にソックリで。笑
黒のベレー帽姿にも。笑

e0082110_23195342.jpg 写真は去年の「リコラボク」にて。
 ベレー帽姿のわたくしと
 尊敬するベア作家で友達の東南郁子さんと♪
 (郁子さん勝手にごめんね)

 bokuさんは天才だわ。。merci☆


そのbokuさん、中目黒お花見ライブですって♪

ps
連載ニュメロ11の入稿を無事終えました。
次回は「GRAFFITI グラフィッティ パリの落書き」です。
ちょっとコアな展開になっていますが、、真面目に書きましたので、読んでやって下さい。
なかなか面白くまとまったと思います。
Commented by エクレア at 2008-03-12 09:53 x
アハハハ! 
似ている。。。。
お顔の輪郭と目が。
目や口の位置が少しずれると違う印象を与えるのでしょうね。
シンプルな線なのに、作りなれた方の手のあとを感じます。
Commented by cocobear-riko at 2008-03-12 14:45
エクレアさん
うふふふふ^^ね♪
でも、エクレアさんの
>作りなれた方の手のあと
という表現もいいなあ。。

ベアでも、ほんの少しずれる、と、表情が違ってくるものね。
今回のディズニーでよくわかりました。
そうそう、京都のミッキー&ミニーが帰ってきたの。
私物にするか恵比寿に出すか、迷っています。。
Commented by エクレア at 2008-03-13 00:48 x
ディズニー、帰ってきましたね~
うちは、バニーがワンサカ戻ってきたので
迷わず販売です! ハハハ
可愛くお花のブーケを持たせて、恵比寿で再登場させる予定です。
でも、戻ってきた中に最後に作った(オッサン・バニー)が混じってまして。
この子は手放したくないかも。
(彼)を会場には持って行きますが、皆にお披露目するだけで終わりそうです。
Commented by cocobear-riko at 2008-03-13 11:37
エクレアさん、それは、帰ってきてくれたんですよ。
イベントの期間(短かったというご意見をいただきました)
に見ることができなかった方にとっても、恵比寿はナイスなタイミングです☆
手放してはいけないような気がします。してきました。そうしましょう。

恵比寿でマドモアゼルバニーに会いたいわ♪
Commented by iko at 2008-03-14 23:55 x
うわ~~、似てる、この置きもの、お姉ちゃんに!
この女性作家さん、私と同じ名前だね!
Commented by cocobear-riko at 2008-03-15 12:52
iko、ね♪そうでしょ。
(ikoが言うなら間違いなしね)
「郁子」さんは私の周りにはおふたりだけだけど、
私の周りには「まりこ」さんがいっぱいよ。

カンボジアは暑そうよ~
by cocobear-riko | 2008-03-11 23:31 | いろいろ | Comments(6)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31