人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3月3イベント

その①
2008年3月8日(土)~20日(木)
「DEAR BEAR LACHIC店 オープン3周年記念展」
DEAR BEAR LACHIC店 名古屋
※お問い合わせ:052-259-6515
3月3イベント_e0082110_1250768.jpg


3月3イベント_e0082110_12502976.jpg ストライプのお洋服を着たお嬢さんは、「悲しみよこんにちは」のジーン・セバーグがモデル。私もセシルカットに憧れて(笑)数年前ベリーショートにしておりましたが、はい、小顔限定の髪型でございます;
3周年記念のイベントということで、幸先よいよう、明るさ、航海をイメージ、フレンチマリンでまとめてみました。ジーン嬢はアンティークファブリック使用、お洋服はもちろんおフランスものです。5本指です。

その②
2008年3月8日(土)~13日(木)
「ミニチュアベア展」
ザ・テディベアショップ六本木店
おとぼけ顔なスーとキョンが誕生♪アンティークファブリック使用、 帽子はお好きな向きへ~
(ジャパンテディベアの会報誌にも登場していますが、キョンさんがお尻をポリポリ掻いて
いるように写っていてクスッと笑ってしまいました~ でもそんなイメージなんです。笑)
3月3イベント_e0082110_1381944.jpg


その③
2008年3月22日(土)23日(日)
「ジャパンテディベアフェスティバルin東京」
恵比寿ガーデンホール

3月3イベント_e0082110_139281.jpg 5年ぶりに参加いたしますが、2日目は、私事で、
 お休みいたします。初日、一日目に、遊びにいらし
 てくださいね。お待ちしております。
 2日目は、毎度お馴染み、大阪ウナ・カーザさんに
 お世話になります。

 大家族旅行でカンボジアに行ってまいります。総勢
 15名。念願のアンコールワットの夕日と朝陽も拝
 んでまいります。
 そして、4月は、今年初の渡仏!忙しくなります。

 DMご希望の方はメールください
 rtsuruta@nifty.com
Commented by 金魚ふーちゃん。 at 2008-03-02 01:31 x
え〜!
カンボジアにいらっしゃるんですか〜?
泰造さん@浅野くんを思い出しますわ〜。
アンコールワット、堪能して来てくださいね。
Commented by cocobear-riko at 2008-03-02 13:35
ふーちゃん♪そうなんですよ~
その前に「地雷を踏んだらさようなら」を家族でみたいと思って
います。
地雷撲滅の会にも入っていますので、関連施設にも行けるといいなあ
と思っています。

ホントに、私も、アンコールワット=泰造さん@浅野くんですよ。
その浅野くんのチンギスハン、楽しみですね~♪♪
遮那王も思い出します~

Commented by まこりん at 2008-03-08 07:10 x
rikoさ〜ん、すっかり御無沙汰、申し訳ありません!
お元気で御活躍の御様子、何よりです。
御旅行、楽しんでいらして下さいね!
Commented by cocobear-riko at 2008-03-08 21:04
まこりんさま~、いや~ん♪おひさしぶりです~
お変わりありませんか、時々、HPにはお邪魔しておりますよ~
つい2、3日前もお邪魔したばかりでした!
世界に羽ばたいておられるお姿、作品が物語っております。
素晴らしいです。

旅行も仕事中(イベント)なのですが;、プロ意識に欠けると
言われようが、、ちょっと外せない家族のイベントにて、
楽しんでまいります。

まこりんさまにもお目にかかりたいで~
「会いたい」と思っていれば会わせてくれますよねv
お元気で~
Commented by mari at 2008-03-10 22:11 x
本日、スーとキョンに会いに六本木へ行って来ました

私のベアも頑張って、バケットを売っていました♪
Commented by cocobear-riko at 2008-03-11 22:46
mariさん♪
そ♪会報誌では並んでいましたね~
スーとキョン、見ていただいてありがとうございました。

小さなパン屋さんのバゲット、美味しそうでした。
小さな職人さん、自信に満ち溢れたお顔が印象的でしたよ。

ps
bokuさんが中目黒でお花見ライブをしますよ~
目黒川の桜、綺麗ですね。
参加の方向でがんばります!
http://boku.info/
http://www.ambidex.co.jp/drole/index.html
by cocobear-riko | 2008-03-01 13:24 | 鶴田のイベント情報 | Comments(6)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31