merci☆

e0082110_23534080.jpg

お花もケーキもなければ出前のお寿司で自分で買ったワインで乾杯のバースデーでしたけど
抱えきれないほどのメッセージをいただき、、46年間で一番嬉しい記念日になりました。

merci☆
e0082110_132142.jpg

「四人姉妹」(レ・キャトル・フィーユ)という名のビオワインをあけました。これは美味!五人(レ・サンク)なら更によかったけど^^;ビオは翌朝に響かないので(二日酔いが少ない)飲みすぎてしまうのが玉に瑕ですが;リスのブローチは娘から。秋に清里で開講する「リス教室」につけてまいりしょ♪
e0082110_1134231.jpg

前夜祭(笑)にはボジョレーヌーボーのシャトー・ド・ピゼイ (Chateau de Pizay)もいただきました。お祝いということで、若々しさがあって、でも、ホントにボジョレーヌーボー?というくらいにしっかりしていて、好みではありませんでしたが、美味しかったです。
(好みではないと書きましたが、次の日に飲んだら、あらまあ美味しい!これがビオの面白いところ)
ガレット・デ・ロアは今年はピエール・エルメ。めちゃくちゃ美味しかった。家族に大好評でした。

merci☆
by cocobear-riko | 2008-01-05 23:57 | Paris | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31