noël 3

e0082110_2313770.jpg

リッツのリッチなクリスマス

寒色系が流行りですか

お洒落だけど

スタンダードな暖色系のクリスマス希望♡
Commented by sawaya_okami at 2007-12-22 00:51
素敵なツリーね。
(これは右上のと同じもの?)
私はこれ好きだなぁ。
なんだか風吹きすさぶ丘の上のもみの木の様じゃない?
雪の重みで枝がしなっている感じでワイルドに見えるんだけどなぁ。

ところで…なんでnoëlのノンブルが小さくなっているのかと思ったら、
カウントダウンなのね?
毎日1コだけその日にちのとこを開けるお菓子を思い出しちゃった。
Commented by エクレア at 2007-12-22 02:02 x
あ~ 素敵ですねー
ヨーロッパの高級ホテルってフローリストも腕の良い
人たちが入ってるから、一味違うんですよね~
ところでrikoさん、ディズニーはすすんでますか?
Commented by cocobear-riko at 2007-12-22 23:12
まさよさま♪merci
右上はムーリスなんです。
ムーリスの方がより「風吹きすさぶ丘の上のもみの木」
でしょうか^^
それにしても、まさよさま、いつもながらなんて素敵な表現☆
リッツは氷、樹氷を連想しました。

今日はなんとか間に合いそうです。
今日の一枚は何にしましょ・・
Commented by cocobear-riko at 2007-12-22 23:18
エクレアさん♪こちらでは始めましてだわね、merci☆
さすが、フローリストは見るところが違う!
確かに、、
日本の高級ホテルのそれともちょっと違うような気がしますね。
ペニンシュラは行きましたか?
素敵ですよ☆

ディズニーはちょうど今日終わりました。(再提出)
年パスを持っていた頃の情熱を思い出しながら、、
我家に眠っていた十数枚のディズニーCDで
モチベーションを上げながら頑張りましたよ~
エクレアさんはどんなでしょうか、すごく楽しみ☆


Commented by cocobear-riko at 2007-12-22 23:32
追伸
まさよさま、樹氷ではなくて氷河でした。
このブルーは、そんな感じ。
by cocobear-riko | 2007-12-21 23:17 | 1er arrt | Comments(5)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30