人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ココディズニー

次回連載の原稿書きと平行して、ただいまサンプル製作中。ディズニーといえば、、
ココディズニー_e0082110_23581725.jpg

入国時のドゴール空港 ↑
ココディズニー_e0082110_23583422.jpg

出国時のドゴール空港(この時はまだ帰れると信じていた 笑) ↑

わかってはいても、ほしくなるのよね。
余裕があれば、ユーロディズニーランドにも行ってみたいな。

今度の日曜日は、大阪ウナ・カーザで、「ネズミ教室」♪
ココディズニー_e0082110_1452633.gif
Commented by sawaya_okami at 2007-12-11 15:18
私もいつも気になってました、この風船たち。笑

どっか遠くのお空に飛んでいってしまったのならともかく、
見えているのに戻ってこない……泣き叫び引きずられながらセキュリティに連れて行かれるお子たち…
目に見えるようです。

ricoさんも、そこに飛行機が居るのに乗れない…同じ気分だったでしょう?

右のミッキーはヘリウム切れでもうすぐ下りてくるかもね~

ユーロティズニーはTDLと比べたら可哀想なくらいテンションが低いです。
でもキャラクターが身近な感じはする。
Commented by cocobear-riko at 2007-12-13 01:38
まさよさま
ユーロディズニー、行かれたことがあるのですか~いいなぁ~
テンション低め(あはは)のディズニー、興味深々です♪
やっぱりディズニーは楽しいですから。
私は予定では明日、東京ディズニーに行く予定なのですが、、
無理かも~;。;

子供って風船が好きですね。
自分もそうでした。
アドバルンとか大好きで大好きで、風に泳いでいる姿に
なぜか幸せを感じていました。

でも、こうして見てみると、、ドナルドが一番人気ですね☆

by cocobear-riko | 2007-12-11 00:06 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31