人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

帰宅中

帰宅中_e0082110_21122292.jpg

京都二日目を終え、帰宅中です。間違って名古屋で降りないようにしなきゃ。笑

今日もたくさんの方が訪ねてくださいました。ありがとうございました。

新しい出会いあり、仲間とは友情を確かめ合うことができた、最高の京都ステイでした。
一生、忘れないことでしょう。

この場所が好きだから生まれて来たんだ

bokuさんの歌の一節が好きなのですか、歌いたい気分です、今。

ありがとうございました

ありがとう‥
Commented by レディーパパ at 2007-10-07 21:56 x
お疲れ様でした。私は先ほど西村由紀江さんのコンサートが終わり、今、帰宅中です。次はいつ、どこで、誰と、どのようにしてお会いしましょうね。それではまた・・・・
Commented by cocobear-riko at 2007-10-08 21:57
レディーパパさん♪
盛りだくさんの連休でしたね。~
京都でお目にかかれて嬉しかったですよ。
写真集もありがとうございました。感謝・・
あっという間の京都ステイでした。
カラオケで熱唱(笑)したのも去年のことのように感じらます。
でもね、反省しています、ムッシュの似顔絵をよく描きすぎたみたいで(あはは
後で数名に言われました。~

次回は押上か銀座か六本木でしょうか。
あっという間に年末ですね。

お疲れがでませんように・・

ありがとう☆
by cocobear-riko | 2007-10-07 21:12 | 携帯記 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31