ロゼを飲みたい日

e0082110_22124134.jpg

たまにはよいでしょう。家ご飯をブログで紹介するのはひさしぶりです。
伊勢丹ブレンドの味噌を使っての味噌漬けがオードブルです(木綿豆腐がチーズのようで美味)。実父が故郷・徳島の特産、すだちを届けてくれたので、鯛味噌をのせて焼きました。炊き立ての御飯に絞って食べたら、ん~♪料亭の味です。←自画自賛;

いよいよ明日は写真集の最終チェック日です。
ぎりぎりになってカバーの色を変えたのですが、もう、直しがききません。賭けです。
たぶん大丈夫でしょう。そんな気がします。

ドキドキ

ps
ティファニーのワイングラス(結婚式の引き出物~)がロゼによく合っています。
Commented by ふーちゃん at 2007-09-15 09:20 x
え〜、これって、お家ご飯なんですか〜!
素晴らしい。
やっぱり家でもこんな風にしないとダメですねえ。
ついつい簡単に、食器もおざなりになってしまってました。
反省、反省。
Commented by cocobear-riko at 2007-09-15 13:26
ふーちゃん♪お店かと思ったでしょ。爆
最初のパリ一人旅でお世話になったフランスの雑貨屋さんで
ひさしぶりにいいなぁと思えるお皿に出合ったのでした。

コチラ↓
http://www.fleur-de-coeur.com/

写真集のことで長いことバタバタしていたので、家族サーヴィスです。
やはり器は白がいぃ♪

いえいえ、私は、ふーちゃんの手作り山椒を食べてみたいです。
それに、ふーちゃん、キッチンも新しくなって、新婚気分でい~な~
by cocobear-riko | 2007-09-14 22:24 | いろいろ | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30