美味しいところ

e0082110_0453824.jpg毎年、美味しいパン屋さんに選ばれているのですね。
 
店員さんの真面目で清潔な雰囲気に好感が持てます。

写真集の骨組みをつくるのに今週は何日か徹夜をしました。

6つの項目に写真をふりわけ、キャプションを考え、いや、考えだしたものにはあえてキャプションをつけませんでした。
  
その中には写真が物語っているものもあるし逆に語りかけたくなる一枚もあり。なかなか面白い作業でした。作業です。(まだ終わっていない;これからが本番)

本の出版は子供の出産とよく似ています。今夜は出産を終えてほっとしている気分です。しかし、初産ですから。きっと、思い描く通りには行かないと思いつつ・・ でも、そこが人生の醍醐味。面白いじゃぁありませんか。

全体ちょっとアンニュイな感じに仕上がるかも。。

流行のそれとも違うかも。。

説明も少ないかも。。
by cocobear-riko | 2007-08-12 01:04 | 4e | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31