人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

上野動物園の夜間開園


上野動物園の夜間開園_e0082110_1829374.jpg上野動物園の夜間開園_e0082110_2034932.jpg



















上野動物園の夜間開園_e0082110_204614.jpgいつものように国際こども図書館で勉強して、帰り、動物園が夜間開園中なので仲間たちに会いに寄りました^^

クマには夜間開園記念にスイカのプレゼントがありました。美味しそうに食ってる。笑

園内は、意外や意外、大人がいっぱい☆

一番人気は、やっぱり。シロクマ舎。ゴリさんは暑くてぐーたらいじいじ?↑していました;

16日までやっているようですね。20時まで。
Commented by 今々 at 2007-08-10 20:33 x
ワーイ!!
しろくま、カッコ可愛いです。
スイカが食べたくなったゾ。
シロクマって、水からあがった所を見るのが好きです。
水もしたたる・・・ってやつでしょうか。

最近、剥製ばかり見てるから
たまには生きてるのも見たくなりました。
Commented by まさよ at 2007-08-10 21:32 x
残暑お見舞い申し上げます。
気分的には残暑じゃなくて真っ盛りなんですけど。

ひょっとして初モバイルアップですか?
携帯って、便利なようで古いコメント履歴を見られないのが不便なんですよ。


と、前フリしといて(笑)
>今々さんことまさよさん
以前にコメントで声を掛けて頂いた時、私ちゃんとお返事しましたか?
コメントを打った覚えはあるのですが、送信したという自信がない…。
打っている途中に掛かってきた電話に出た後、不慣れなもんで間違って消してしまう失敗をしょっちゅうしているんです。
もしお返事なしのままでしたらごめんなさい。
こんな私ですが、同じ名前のよしみで仲良くしてくださいね。
Commented by nico at 2007-08-10 22:55 x
夜間開園知らなかったー!
遅い方が、クマ達も、生き生きしていそうな、夏ですね!
Commented by cocobear-riko at 2007-08-11 23:50
今々ちゃん
ね♪私もスイカが食べたくなりました。
でも、期間中じゃなくてもデセールとして食べさせてあげて
ほしいよね。。

水もしたたるシロクマ、、
あのぺたーっとした感じね。笑

暑気払いしないとね。
剥製好きさんには、「パリが愛したキリン」を貸してあげよう。
エティエンヌ・ジョフロワ・サンティレールって知ってる?
きっと気が合うと思うの。←故人だけど;
ああでも生きてるのがいいのね^^;←すごいコメント。失礼・・
Commented by cocobear-riko at 2007-08-11 23:59
まさよさま♪残暑お見舞い申し上げます。
そう、残暑なのですよね;、今日の東京も(言いたくないけど)暑かった~

携帯更新はたまにやります。
臨場感があって好きです。
家に帰って手直しをすることもありますけど。
あ、でも、レスはやはりパソコンからですね。
携帯だとタイヘンですよね。。
まさよさま、いつもありがとうございます。
早くパソコンくんが復活しますように。。

まさよさまは新しくなったサントリー美術館は行かれましたか。
「水と生きる」展は涼を求めにゆくのもよし、素晴らしい展示会でした。
日展といい、サントリーといい、がんばっています。
日本美術界に新しい風を感じました。
Commented by cocobear-riko at 2007-08-12 00:05
nicoちゃん
そう!そう!そう!
上野のシロクマって白くなったと思わない?
キレイになったというか。
ひさしぶりに訪ねたら元気になっていたので驚いたというか
嬉しかった。
あ、それとも、アフター5だったからかな^^
みんなディナー中でね、干草の匂いが心地よかったよ。
nicoちゃんも行けるといいね。
Commented by 今々 at 2007-08-12 10:31 x
rikoさん
毎日、忙しく楽しい出版への作業をしているようですね。楽しみ♪
無理をして体調を壊さないようご自愛くださいね。

「パリが愛したキリン」、是非貸してください。
それから、エティエンヌ・ジョフロワ・サンティレールさん、
すごく知りたいです。ちょっと調べてみます、フフフッ。

ちょっとこの場をお借りして、まさよさま。
大丈夫ですよ、ちゃんとお話ししています。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by cocobear-riko at 2007-08-12 22:18
今々ちゃん、ご心配ありがとう。。
これからが本番なのでもう暫くがんばります☆
で、馬力つけたい!連絡するね。
by cocobear-riko | 2007-08-10 20:25 | クマたちがいる風景 | Comments(8)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31