人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パリのぬいぐるみ屋さん

シャトレ駅の近くに発見♪
後でもう一度寄ろうと思ったら探せなかった・・;
パリのぬいぐるみ屋さん_e0082110_0104147.jpg

ショーウインドーごと持って帰りたい。笑
パリのぬいぐるみ屋さん_e0082110_0105495.jpg

大きなキリンがいつかほしい。。。。。
Commented by sawaya_okami at 2007-04-29 03:34
『Martin l'Ours Brun』
16 r Halles 75001 PARIS
01 40 26 06 95

試しに電話帳で検索したら一発ででてきたの。
偶然に出逢いたかったらごめんなさい。
(3区じゃなくて1区でした)


余談ですが、シテ島が1区と4区に分かれてるって今日初めて気がつきました~。爆
Commented by cocobear-riko at 2007-04-29 14:04
まさよさま♪ありがとうございます。
レ・アール地区ですね。
私、フランスでは、どうしても、テディベアというよりも
ぬいぐるみに目が手が出てしまいます。
色がさまざまで柔らかで、可愛いと素直に思えるのです。
洗えるし。こねくりまわしながら一緒にねています。←いったい幾つ--;

そう、シテ等は半分半分なのですよね。
→では分けていませんが。
区分けすることでパリの地理を覚えようと思ったのですが
未だによくわかりません。笑
東京都もまだよくわからないし、行ったことのない区もあるし。
まさよさまもいろいろあちこちにお出かけになられたのでしょうね。

by cocobear-riko | 2007-04-28 00:11 | 1er arrt | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31