人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

COUCOU!

強風で成田上空で30分待たされましたが、なんとか着陸。
強行日帰りパリ旅行から帰ってまいりました!

サンジェルマン・デ・プレで友達とランデヴー、映画とクリニャンクール。
レストランはメトロサイズの古い広告のポスター他が壁いっぱいにかかっていて
食事もコーヒーまでしっかり美味しく(キールがちょっと甘かったな・・)
緩やかな坂道をいつまでのいつまでも歩いていたい気分で帰路につきました。

チュイルリーで笑い、ヴィクトワールでもらい泣き
バスティーユとカルチェラタンで人生の旨みと苦味を感じ
モンパルナスで、が、一番よかったかな。。

次に会えるのはいつかな・・な友との気取らない夢のようなひとときでした。

COUCOU!_e0082110_1310180.jpg
Commented by trico-travil at 2007-04-01 18:47
rikoさん♪

この記事やられましたーノックアウトです!
でもですね♪
日帰りは無理にしても
rikoさんだったらありそうな内容なのがまたこわいです(笑

すごいリアリティーあるし。。。笑
Commented by nick at 2007-04-02 00:12 x
rikoさん、もう2日になりましたよ〜
昨年もあやうくヤラレルところでしたが(笑)

関係ないけど、写真の角張ってるシトロエンも
結構スキです。
Commented by cocobear-riko at 2007-04-02 13:02
tricoさん♪四月のお魚さん

ありがとう・・

99%、ホントウです^^

tricoさんも是非☆

Commented by cocobear-riko at 2007-04-02 13:08
nickさん、あはははは
もう長い付き合いだから。笑
でも今年はmixiで大漁でしたわ^^

シトロエンって赤いコですか。
も♪みてるところが違うわ。
でも、この辺の駐車は まとも ですね。笑 ←車間の間隔


Commented by momocyoko at 2007-04-02 19:10
パリが恋しい・・・の記事の次なのでえ?行っちゃった~?って思っちゃいました^^
って行ってないですよね?(笑)
Commented by cocobear-riko at 2007-04-02 23:13

momocyokoさん♪

なんて可愛らしい方・・ コメントでしょう・・

ふらっといなくなっても家族は「またか」と思うようですよ^^

by cocobear-riko | 2007-04-01 13:25 | Paris | Comments(6)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31