人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい家族

年末のパリどころか去年の南仏もまだupしきれていない私ですが;ここで新しい家族をご紹介。ルーヴルで仲間入りしたラムセスくんです。ツリーに逆さ吊りにされていました・・

そろそろパリが恋しくなってきている私です。。。。。。

次回は(こそ;)フランソワ1世とダヴィンチの話です。
新しい家族_e0082110_1373160.jpg

Commented by AoimikanM at 2007-03-29 20:34
rikoさんBonsoir!
恋しくなってきちゃいますねえ、、。
どうしてなんでしょうね。お友達も旅から帰って来て2ヶ月もすると、
もうダメ〜と嘆いています。
パリはそれ程、人の心に侵入して来るのでしょうね。
私は田舎の方が好きだけど、、、、。

その後お元気ですか? 大変な時期にお仕事お忙しそうでしたね。
ラムセスくんもいい感じですね〜。
ここはリッツ?

遅くなりましたが「テディベアの群像」の全国発売おめでとうございます。
まだ手にしていないのですが、お休みが出来たら本屋さんへ行って来ますね!

*ねね
Commented by cocobear-riko at 2007-03-30 23:43
ねねさん♪いつも気に留めてくださって、ありがとうございます。
嬉しいわ。。

ねねさんは田舎がお好きなのですね。
どちら方面かしら。
私は、、
パリは生涯の恋人だと思っていますよ。
でも、遠くに居るからいいのね、きっと^^

ここはムーリスです。
ねねさんのお気に入りのホテルはどこかしら。
そうなの、母はムーリスに泊まったことがないので、
6月、母と一緒に宿泊予定だったのですが、、
でも、もう、仕事をしているようです--;
そういう年代で性分なので「休む」ことは苦痛なのですね。。
でも私もその血を受け継いでいます。
清里から帰ってきてから、2つ、仕事を終えました。
来週も2つ、がんばります☆

明日は映画「パリジュテーム」を、来週はグレコのコンサートに行く予定です♪

by cocobear-riko | 2007-03-29 13:14 | クマたちがいる風景 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31