最前線

宿泊したホテルのドアマンの感じのよさに惚れ惚れ。守られているなぁという感じ。頼もしぃ・・
e0082110_1864917.jpg






























ハネムーンで宿泊したホテルへ。懐かしさと、クリスマス飾りはどんな感じかしら?と気になって。中に入るとほどなくして・・ ドアマン「何かご用ですか?」私「あの、見ているだけで・・」ドアマン「ダメです!」←きっぱり 目で摘み出された感じ(苦笑)。でも、さすが最前線、抜かりなし!ね。
e0082110_18244157.jpg
Commented by AoimikanM at 2007-01-27 19:18
え〜そうなんですか?見せて頂けなかったの?
まあ、ある程度時期的にも厳しくされていたのでしょうが、ちょっと残念ですね。折角ハネム〜ンで泊った想い出のホテルなのに。
Non!ときっぱり言うドアマンの雰囲気、わかりますよ。。。
ねこにゃんは……諦めましたにゃ。
*ねね
Commented by cocobear-riko at 2007-01-28 16:07
ねねさん♪
夫も同じことを言ってましたわ☆
でも、中は、見ることができましたので、よし、とします。
(写真を撮ろうとしたら・・ でした・・)
リッツが一番、観光化されてるかも、とも思いました。いろんな意味で。

フランスケンとパリニャンetパリニャンヌは定番になってゆくことと思います。
また機会がありましたら、その時は、是非☆
気に留めて下さっただけで、幸せです・・

by cocobear-riko | 2007-01-26 18:30 | 1er arrt | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30