人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Il y a(avait) beaucoup de mond!


Il y a(avait)  beaucoup de mond!_e0082110_122491.jpg女寅次郎、昨日の銀座三越での実演販売を無事に終え、週末の名古屋に向けてaller(go)体勢であります!作品も有り難いことに旅立ってくれましたので、また新に、一体だけでも、新作と一緒に名古屋入りできればと思っています。



※水曜日は日本橋三越ですが、作品は、納品済、です。
 どんなコを納品したかは、明日(日本橋三越クリスマスワールド初日)を
 お楽しみに☆ということにさせてください。どなたにもお教えしておりません。

昨日は、たくさんの方々が、銀座三越に、お立ち寄りくださいました。。
朝早くから、、遠方から、、お子さん連れだったり、、ありがとうございました。。
お疲れが出ませんように。。

サプライズもありました!
小学校時代(熊本)の同級生に偶然会ったり。←ご主人さまと上京中
mixiのマイミクさんが会いに来てくださったり。
シャンソン教室の仲間達、先生や奥様が来てくださったり。
先生の奥様(フランス人)がこの一年で、日本語がととも上達なさっていたことに、驚きました。私は…苦笑;

実演販売は、心地良いです。大好きです。デパートも。
日頃、孤独に作業をしていますので、人と接することの有り難さを感じています。
実演販売は、私には、なくてはならない仕事になりそうです。
出合ったなぁという感じ‥

昨日は、毎度お馴染み、銀座といえばビーチグローブ!の堤氏も、ちらり寄ってくださいました。
銀座ファイブから奥野ビル(前に私もココでご紹介しています)にお引っ越しをなさるので
意気揚々となさっています。
そのドラマティックな物語はまたいつかお話をするとして、、

みなさんに、銀座に、たくさんの気をもらって、次に進めている私ですo(^-^)o

感謝しつつ‥

※トラの必需品、トランクは、大正時代の三越製よ♪


Il y a(avait)  beaucoup de mond!_e0082110_10273895.jpgps
パソコンが繋がったので、記事をまとめました。「metamorphose メタモルフォゼ 変態」イノシシからトナカイへ^^ →
Commented at 2006-12-07 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocobear-riko at 2006-12-11 17:35
鍵コメさん
名古屋では、お目にかかれて、とっても嬉しかったですよ。
rikoは、おふたりの、大大大ファンになりました♪♪♪
では続きはmixiで・・^^
by cocobear-riko | 2006-12-04 12:02 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31