大阪ウナ・カーザ イノシシ教室

e0082110_22384717.jpg

飛行機が遅れてまだ羽田ですが、無事に、大阪での初ワークショップ、終了いたしました。

ご参加くださった生徒さん、ウナ・カーザの新田さん 早川さん、ありがとうございました。

行き届かないところも多々あったと思いますが、今回も皆さんに、助けていただきました。感謝‥

木毛詰めに皆さんてこずり、完成率は低かったのですが、
それぞれに味わいのあるイノシシが誕生していました。

またあらためてレポいたしますが、パソコンの状態が悪いことと、明日も終日忙しく、
メールの返信、本業サイトのbbsへの返信、mixi、対応は来週になりますので、御了承ください。

それにしても、ウナさんは、素敵なお店でした。東京にあったら、入り浸っていることでしょう。
ちょっと言葉では言い表わせないのですが、、まるごとよいのです。ちょうどいい感じ。

ウナさんの店内は、私の新作と一緒に、本業サイトのdiaryかbbsにて、ご紹介します。しばしお待ちを。

大阪での教室を恒例にしてほしいと言っていただきました。
こんな先生でよろしければ‥

ありがとうございましたm(__)m

大阪がますます好きになりました。
by cocobear-riko | 2006-11-04 22:38 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

2017年12月22日(金)23日(土) 鶴田眞利子『パリの街角動物』出版記念作品展 「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」 ホテルサンルート熊本4階「石亭」にて 第二弾となる出版記念展では、熊本初、干支教室「プードル」も同時開催!


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31