人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニースの風

東京は、台風一過、素晴らしいお天気でしたね。
今日は(も)Uchida Guitar Collection "sympathy"を聴きながら仕事をしましたよ♪←オススメです

ニースの風は、優しく・・
ニースの風_e0082110_18415545.jpg

時に快速ベビーカーーー
ニースの風_e0082110_17363814.jpg

時にアンダンテ、彼女の速さで
ニースの風_e0082110_17371829.jpg

それぞれの速さで
ニースの風_e0082110_1741142.jpg

限りなく
ニースの風_e0082110_182718100.jpg

静穏
ニースの風_e0082110_1827272.jpg

Commented by betty at 2006-08-11 10:23 x
おひさしぶりですう。
フランスの記事がいっぱいで嬉しいです。
最近もフランスに行かれていたんですね。
私も24日から夫婦でフランスに行くことにしたので、その情報集めをしてるところです。
モンサンミッシェル、プロヴァンへも行くので、写真をみせていただいてうっとりしてます。

そうそう、拙ブログへのリンクのことですが、ブログを2月から新しくしたのでそちらのリンクにかえていだけますか。
お手数おかけしてすみません。よろしくお願いします。
こちらがそのURLです。
http://rabuchan.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by cocobear-riko at 2006-08-12 15:09
bettyさん♪は~い、おひさしぶりで~す。
フランスに行かれるのですねえ♪
しかも、ご主人さまとだなんて、ロマンティックでよいですわ。
私はケセラセラ旅なので、帰国してから、ここはこんなところだったんだあ
と思うことが多いのですよ;
ルートも同じような感じですね。
そうそう、モンサンミッシェルからハガキを2通だしたのですが、
一通、まだ、寄り道をしているもよう--
素敵なスタンプを押してくれるので、自分への記念になりました。
名物のオムレツも(高かったけど)お初な味(食感)で楽しかったです。zehi♪

リンクのアドレス、変更しました。
相変わらず素敵な鑑賞レポですねえ。
フランスでもたくさんたくさん楽しんでらしてくださいね。
Commented by nick at 2006-08-12 17:45 x
rikoさん、告知&リンクをありがとうございます!
気温はともかく湿度が低そうな写真をまたお願いしますね。
最近は気温が35度を下回ると、ちょっとラクチンって思えて
くるのってかなりヘンだよねぇ、、。
Commented by cocobear-riko at 2006-08-12 23:57
nickさん♪
"sympathy"のお陰で快適ですよ~
毎日、エンドレスですもの。
出合いに感謝です。ペコ

私は、熊本(盆地)生まれなので、東京の夏は平気♪
それに、東京は、どこにいっても冷房完備ですからね。
フランス、パリは、湿度は低いけど、冷房が入っていないから逃げ場がない><
でもパリは涼しいみたいですね、今。もう?

nickさんも夏バテしませんように・・

ps
夕方、雷が近くのマンションの避雷針に落ちました。
すごい音だったあ。心臓が止まるかと思いました。。
by cocobear-riko | 2006-08-10 18:39 | トランクはパリに預け・・ | Comments(4)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31