江戸の粋

旅レポ早くも小休止でございます^^;暑中お見舞い申し上げます。
昨夜、毎年恒例の「江戸川花火大会」が近所の河川敷で行われました。
屋形船もたくさん出ていて、高速道路と電車の灯りも加わり、一年で一番、明るく華やかなパノラマを見せてくれます。
e0082110_9245086.jpg

我家は毎年、ベランダからの鑑賞。
銀河のような花火にうっとりです。
e0082110_925422.jpg

^-^(にこにこ)
他にも、ハートやクマ(娘はミッキーマウスと言っておりましたが)など、
開いてみないとわからない、お楽しみな小花火もたくさんありました。
なんだか粋だなあ♪
e0082110_9251584.jpg

おやっ、どうやら蝉も、花火の音に触発されて、本格的に鳴き始めたもよう・・
Commented by momocyoko at 2006-08-02 10:01
凄いお家のベランダから見れるなんて!!夏はやっぱり花火よね~
Commented by cocobear-riko at 2006-08-03 09:22
momocyokoさん♪
はい、連日、熱い我家です!
一昨日は「た~まや~」。昨夜は「かめだ~」でした。^^
昨夜はちょっと消化不良ではありましたが。。

ベランダからも綺麗に見えるのですけど、
来年はちゃんと河川敷で鑑賞、撮影したいと思っています!
by cocobear-riko | 2006-08-02 09:43 | いろいろ | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30