スリランカ

夫(旅行業)のスリランカ添乗フォトより(2006年6月)
e0082110_2123106.jpg




e0082110_21232558.jpg

退屈だぞ~;
e0082110_128224.jpg

e0082110_21235712.jpg

世界遺産シーギリヤ
e0082110_21351972.jpg

e0082110_21245833.jpg

e0082110_21243939.jpg

e0082110_21252433.jpg

e0082110_21311747.jpg

e0082110_21255997.jpg

e0082110_21261239.jpg

のんびりした国みたいですね^^
泣いても笑ってもポルトガルvsドイツだ~!
Commented by oeuf2 at 2006-07-09 08:41
こんにちはrikoさん。あらスリランカだ。懐かしい♡10年ぐらい前紅茶のお仕事(一応紅茶の専門家のためのツアーだったので、オブザーバーとして、ははは...)と勉強で1週間ほど滞在しました。のんびりした国ですよー。人なつっこい。私たちが小さかった頃の日本ににていてとても暖かい感じがしました。
この写真は海沿いですね。ヨーロッパ人の巨大リゾートだそうです。私がいったのは山沿い(じゃないと紅茶とれません..)なんで全然雰囲気ちがいますが、山沿いにいく観光客なんていないはずだから比べてもしょうがないですねー(笑)
宝石とかでも有名になっちゃったけど、一番スリランカのきれいなところは人の心です。一度いかれると楽しいかも。ですよー。暑いけど。
Commented by cocobear-riko at 2006-07-09 16:32
ウフさん♪でしょ。じゃないかなあ♪と思い、夫に黙って(笑)upしました。
夫はカメラにはあまり興味がなく、でも拘りなく撮影されているのが
かえってよい味を出しているなあと思いました。←特に最後の一枚

>人なつっこい。私たちが小さかった頃の日本ににていてとても暖かい感じがしました。
紅茶の専門店を営んでいる熊本の姉も、スリランカはいいところと言っておりましたが。
ウフさんのこのコメントで、更に、行きたくなりましたわ♪
でも、私も、行くとしたら、山がよいです。
海リゾートは苦手なのです。綺麗ですけどね。
昔から、海や山よりも、川が好きです。
ピレネー山脈には絶対に行きたいと思っておりますが。

宝石よりも人の心かあ、、
そう感じたウフさんもきれいだなあと思ったrikoであります。

さて

いよいよフランス戦ですよ~~~
ポルトガルvsドイツをライヴと再放送まで見て、今、へろへろの私れすが
「Allez~Allez~」で応援しま~す!
Commented by momocyoko at 2006-07-10 10:48
あの恐そうなはしごはなあに~><どこに登っているのかしら・・・
象がいる・・・インドは街中を象が普通に車の間を歩いてると聞いたことありますがここも?
Commented by cocobear-riko at 2006-07-10 12:07
momocyokoさん♪
この岩山は、世界遺産のシーギリヤ(ジャングルの中にそびえ立つ岩山)だそうですよ。
1500年前、頂上に王宮が築かれました。
マチュピチュみたいですね。
かなり急だったみたいですよ><

象は観光用です。
人力車ならぬ象力車になるんですよ。
↑に写真を追加したので、見てやってください。
パラソル(切れてるけど;)が可愛いです。
でも象酔いしそうです。。--;
Commented by momocyoko at 2006-07-11 14:09
うーんとっても不安定そう^^しがみついていないと・・・確かに酔いそう^^
Commented by cocobear-riko at 2006-07-12 09:45
momocyokoさん♪
そして私は象さんからすぐに振り落とされそな予感^^;←鈍くさい

グァムでシュノーケリング(海、苦手なのに;)をやった時、ポイントに到着するまでに劇酔いしたことがあります。
船酔いから逃れる為に海に飛び込み、ホッとするやらゾ~ッとするやら・・
by cocobear-riko | 2006-07-08 21:28 | いろいろ | Comments(6)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30