葛西臨海公園から我家への帰り道

君、何を想う・・
e0082110_17582871.jpg

今日、歯医者(抜歯をする羽目に><)の後、一年以上ぶりに友達とカラオケに行きました
e0082110_17585388.jpg

ケンとメリーのスカイライン「愛は風のように」を歌いました(by BUZZ)
e0082110_1759196.jpg

いつだって どこにだって
e0082110_17593991.jpg

はてしない 空を風は 歌ってゆくさ
e0082110_17595914.jpg

今だけの歌を 心はあるかい 愛は~
e0082110_1802943.jpg

あるのかい

スプーンとカップをバッグにつめて 
今が通りすぎてゆく前に
道のむこうへ 出かけよう 
今が通りすぎて ゆく前に

愛と風のように Hm・・

愛と風のように Hm・・
Commented by sol at 2006-07-04 10:13 x
うわーrikoさま。びっくり!!!
も、もしかして、この景色といい、その前の日記といい、まさにまさに
私の居住区でした^^^^
一歩手前の江○川区の東小○川ですが、よく買い物やドライブに
まさにここにきていましたーーーーきゃーーー♪
葛西臨海公園ではよくバーベキューしていました。
(実は私主婦留学生なんです。夫はすでに日本。汗)
rikoさまのセーヌ河は多摩川だと思っていましたが、もしかして
荒川???一緒かも!?笑
うーん、私もカレーを攻めて西葛西方面検索していたことも!
(でも浦安まで言っていました。笑)
rikoさま、やはりO型????笑
Commented by cocobear-riko at 2006-07-04 22:09
なんとなっ@@solさまっ!
しかも主婦留学生だったなんて!←羨望の眼差し

いやあ、なんというか、出会うべくして出会っているという感じですね。
素性もわからず、ただ、blogの写真や言葉が心にとまって、響いて
お付き合いしてきたわけですけど。。
これはプチサプライズですねえ☆そして嬉しいですよ。とっても。

正確には荒川水系「なかがわ」です。
そうだ♭前に「住んでいるところが江戸川区っていうのがなあ♭」と言われたことがあります。
「なんで?」って感じ。ちょっとわかるようなよくわかりません。爆

私、現代美術(音楽)も好きなので、葛西の臨海景色って堪らんのですよ♪
古典も好きですけど、不協和音も好きなんです。 

solさん、葛西に来ることがあったら、知らせて下さいませ。
バーベQは無理かもだけど「カルカッタ」だったらご案内しますよ~♪

さあてもう寝るか♪←ドイツvsイタリア

ところでそちらは暑そうですね。。--;

ps
夕方、NHKの名曲アワーでスケルツォ2番が流れていましたよ♪
BGはもちマジョルカ島。
by cocobear-riko | 2006-07-03 21:47 | いろいろ | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30