働きものの都会のキリン


e0082110_12391672.gif「ダ・ヴィンチ・コード」を鑑賞して

オアゾ丸善4階のいつものカフェでオム早矢仕ライス(美味♪)を食べて

東京駅景色を楽しみながら連載の原稿をまとめて、カフェの横の洋書コーナーをグルグル、パラパラ。

好きな時間
好きな空間

帰る頃には雨。これもまたよしとしましょう。

夜は主婦友と恵比寿でディネして近くのバーに寄った。ら

「もしかしているかも」

な友にも遇えた♪
Commented at 2006-05-21 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sol at 2006-05-22 09:39 x
rikoさま
ううう、ハヤシライスおいしそうですね。。。涙がでそうです。苦笑
食べ物の話には黙って置けない私は即座にオアゾ丸善をチェック
しましたーー♪
ちなみに丸善というと(札幌だったのですが)英文の教科書を買う場所というにがーい記憶があります。苦笑
わたしはやっぱり寿司竹山がいいなあなどとしばし妄想にふけってしまいました。汗汗
しばし楽しく妄想させていただきましたーー♪
日本に帰ったら是非行ってみたいです!

その後恵比寿でディネとは素敵!その後のバーはもっと素敵!!
rikoさまは多忙でもいろいろとパワフルなところがすごいなあと
感心しきりです!!すごい!!!

下の記事のピンク調のラパン、とってもかわいいです!
控えめな表情が。
草の中の演出もとってもニクイです。笑
大阪の家畜店も大盛況のことと思います。いつかは
実物を拝見するのを楽しみにしております!!!
Commented by cocobear-riko at 2006-05-22 23:23
鍵コメさん♪ありがとう
きっとまた遇わせてくれるわ。
7月は渡仏予定にて、6月中旬以降に恵比寿のいつもの場所で会いましょ☆
Commented by cocobear-riko at 2006-05-22 23:44
solさん♪
solさんってホントに食べることが好きなのね。可愛いわ*^^*
でもホントに美味しいのですよ。
早矢仕さんはハヤシライスの産みの親なのよ。
缶詰もあるのだけど、カフェの方が美味しいです♪
solさん、寿司竹山の妄想を、今度、聞かせてくださいな^^

でも、、
本屋ってトイレに行きたくなりませんか(私だけかな)?

今日は、さっき、銅板画教室(神保町)から帰ってきました。
ただの不良主婦なの;
こんな妻で母で家族がカワイソウよ^^;

solさんもきっと「忘れられない演奏」があるでしょうね。。
一期一会だものね。。
このラパンも一期一会なコでした。
なんだか人生って可愛いわね^^♪

7月末は、娘とフランス二人旅になりそうです。
娘は途中で帰して私は延泊♪←どこまでも不良;
by cocobear-riko | 2006-05-21 12:54 | いろいろ | Comments(4)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30