人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

The Da Vinci Code

ホテルに帰る途中で..
ドゥノン翼アポロンの間(たぶん)
The Da Vinci Code_e0082110_2232154.jpg

夫の影響で「ダ・ヴィンチコード」を読み始めている。
(遅ればせながら)イケナイイケナイ嵌ってしまいそうだわ><
でも「ダ・ヴィンチコード展」までには読み終えよう!
ん~でも自分との戦いだ~っ--
The Da Vinci Code_e0082110_2225966.jpg

ぼけぼけだあ♭
GONさんにレッスンしてほしいわ--;
Commented by pointcinq at 2006-04-04 07:41
ちょっと待って。じゃ、いまフランスですか?
時間があるなら連絡してくだっさい。
Commented by cocobear-riko at 2006-04-04 23:53
アハハ♪誠さ~ん
もしそうだったらいの一番に連絡してるし^^(ちなみに7月渡仏予定)
4月1日は何の日だ♪

ハネムーンはモロッコかチュニジアか迷って後者に。
モロッコ、いいなあ~、羨まましいよ~
サイレントムービーみたいだなんて、格好い~≧∇≦
Commented by きわとろ at 2006-04-05 20:05 x
ああ!私もまんまとひっかかってしまったぁぁぁぁぁ!(>_<)
今年のエイプリールフールはひっかかり放題でした~。
来年は私もしっかりと準備せねばっ。←ただ1年覚えてられなくて(-_-)
Commented by cocobear-riko at 2006-04-06 17:59
きわちゃん♪
ひっっかかってくれてありがとね~^^;♪
フランス語で「4月の魚」言うんだけど、今年は大漁だぁいヾ(^-^)ゞ
でも、、
騙すより、騙される方が、カワイイよ('-´ )ゞ
私も来年は大人しくしときますはい。笑
Commented by sol at 2006-04-07 08:25 x
rikoさま
私もだまされました。。。。汗
こちらのコメントを読むまですっかり信じておりました。笑
ルーブルの写真まであるし、おお!とすっかり。爆

rikoさまの推薦図書のパリの愛したキリンについて記事を書かせて
いただきました。貴重な情報ありがとうございました♪♪
この本本当におもしろそう!キリンってかわいいですよね。
長い肢体を「ジャマなんだよなあ。。。」という感じでのーんびり
動く姿、大好きです。
ダビンチコードは危険だそうですので、夜更かししないでくださいねー。笑
Commented by cocobear-riko at 2006-04-08 12:03
sol♪さん♪
一生分の魚さんたちをゲットした気分^^
>おお!
って、solさんから(フランスから)書き込みをいただけることも
一年前には想像もしていなかったこと。。
ブログのステキさを感じつつ、書き込みを有難く思いつつ、
騙されてくださって、ありがと~♪^^

キリンについては、コラムの関係上、ここではまだコメントを
控えているのですが(今までのコラムも触れていません。写真もね)、
次回の渡仏では、マルセイユで向日葵畑をBGに写真を撮るつもりですよ~
ザラファになったつもりでね☆
もう今からワクワクしていますヾ(^-^)ゞ

ダヴィンチコードは、本を開いた途端にルーブルに居る気分になりますよ。
この週末に完読予定でいます。

これからsolさんのブログに行くわ♪
by cocobear-riko | 2006-04-03 23:26 | 1er arrt | Comments(6)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31