petit a petit (プティ タ プティ)

少しずつ..
e0082110_118532.jpg

おいしい..
e0082110_119821.jpg

かわいい..
e0082110_1192056.jpg

銀座ZOE(ゾーエ)"GINTO"にて

少しずつがいい..
Commented by hoyahoya at 2006-03-14 00:32 x
rikoさん、美味しそう〜♪素敵なお店ですね。写真も綺麗です♪
『petit a petit』少しずつ。。。私もこの言葉が好きです。
忙しい時この言葉を思うと気持が落ち着きます。お菓子を口にしちゃうからでしょうか?(笑)
今日から寝る前は止めて『おめざ』に頂きます♪
Commented by cocobear-riko at 2006-03-14 09:33
hoyahoyaさん♪
あ;この時間によろしくない画像でしたねえ^^;
このお店はニューヨークスタイルでしたから、多国籍料理。
お洒落なサラリーマン、OLが多くて、ビックリしました。
洗練された味で、雰囲気で、気分よく食事ができましたよ。
たまにはよいかもです。
ヤプースにupしようと思ったのですけど、ログインできないので
ココでご紹介したのですけど、hoyahoyaさんが見てくださって
結果オーライでした♪

そう、少しずつ、、
箱買いに憧れる年代にて、少しずつ、肝に銘じるように、しています^^

hoyahoyaさん、31日にライブに行く計画があるの。行きます?(六本木)
Commented by hoyahoya at 2006-03-15 00:59 x
rikoさん、『GINTO』ちょっと背筋をピンとして食事をしたい時に行ってみたいな!と思います♪本当、素敵なお店ですね♪

31日ライブいいですね♪楽しそうですね♪
行きたいのですが。。。今、洋服のお仕事が忙しくて残念ながら行けないのです。
また今度行く計画がありましたら、是非誘って下さい♪お願いします。
Commented by cocobear-riko at 2006-03-15 21:06
hoyahoyaさん♪
もっちろん♪しつこく誘いますよ~
来月も予定していますので。またお知らせしますね。
お仕事、がんばってくださいね。

世の中、面白いこと、美味しいもの、た~くさんで
うかうかしていられません*^^*
by cocobear-riko | 2006-03-11 01:35 | いろいろ | Comments(4)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30