人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ケイタイから失礼します;

昨日から熱がでてしまい、家族からパソコン禁止令がでているので、携帯からこそこそ書き込みをしています。。
まったくおヴァカは風邪を引かないはずなのに‥|(-_-)|
そして、こういう時に限ってお風呂を掃除したり煮魚を作ってしまう自分がいます。。
それでまた悪化(>_<)

そんな中、ソムリエンヌを気に入ってくださった方からメールをいただき‥一足早く春を感じてくださったようで‥
嬉しい特効薬になりました。。

みなさん、ありがとうございますm(__)m
Commented by air at 2006-02-07 20:12 x
きっと、気疲れしたんでしょうね、熱があるときは何もしたらダメですよ!
家族に目一杯甘えてください、くれぐれもお大事に。
Commented by hoayhoya at 2006-02-08 00:47 x
rikoさん、体調崩されたとの事。熱は辛いですね。。。
暖かくして、ゆっくり休んでお体をお大事になさって下さい。

Commented at 2006-02-08 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocobear-riko at 2006-02-08 15:38
airさん♪メッセージありがとうございました::
携帯からairさんの書き込みを拝見して
朝は「強気」で起きませんでした!^^
子供達も中学と高校なのでお弁当はどうにかしたことでしょう。
今夜は家族の好物の揚げ出し豆腐を作って恩返しします。
airさんもお気をつけくださいね。。
Commented by cocobear-riko at 2006-02-08 15:44
hoyahoyaさん♪hoayになってるわ^^
きっと慌てて書き込んで下さったのね。。
ありがとうございました。。
もう大丈夫ですよ。
hoyahoyaさんもお気をつけくださいね。
ホントに寒いなあゾクゾクするなあと思ったら
足浴とかして体を温めてあげないといけないなあと
反省しています。。

会報誌、拝見しましたよ♪
hoyahoyaさんらしさが120%でていましたね。
また落ち着いたらゆっくりコメントさせてくださいね。
牛タンしゃぶしゃぶもね^^♪
Commented by cocobear-riko at 2006-02-08 16:02
麻亜沙さん♪
ありがとうございます♪ありがとうございます♪
もうすっかり(8割がた)元気です。
そして、早速、振り込んで参りました~
助かりましたよ。。
いやもうなんだか見せしめのような「閲覧不可」でしょ..^^;
やれやれ┐('д')┌です..

麻亜沙さんもお忙しい中を六本木まで足を運んでいただきまして
ありがとうございました。。
麻亜沙さんに、麻亜沙さん作の土佐犬にお目にかかれて嬉しかったです♪
だって土佐出身の方が土佐つむぎで土佐犬を作ったのですよ!
正にこれぞ世界にオンリーワンです!
麻亜沙さんの土佐犬、時が経っても味わい深さが増すと思いますよ。。

麻亜沙さんもご自愛くださいね。
私も麻亜沙さんのような毛糸の帽子を被ろうかしら。
麻亜沙さん、可愛らしかったです^^♪
Commented by 麻亜沙 at 2006-02-09 11:22 x
rikoさん、元気になって良かったです!!!
あの間抜け顔の土佐犬をおおいにほめていただき
恐縮しています。
rikoさんもきっとニット帽子が可愛く似合うと思いますよ!
なにしろ暖かいからこの冬はニット帽子がかかせません!
ムリしないようにね!!!
Commented by cocobear-riko at 2006-02-09 20:12
麻亜沙さん♪ありがとうございます__
今日は午後からちょっと横になりました。
夜はトマトたっぷりのカレーでリコピン酸補給します。
でもまだコーヒーが飲めないので体は今一歩なのでしょうねえ。。
麻亜沙さんもご自愛のことお願いします。ぺこり
ところで私って帽子が似合わないのですよ;
麻亜沙さんはボンボンオショコラみたいでしたわん^^/
by cocobear-riko | 2006-02-07 19:41 | 鶴田のイベント情報 | Comments(8)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31