人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鶴田眞利子「パリの街角動物」出版記念第2弾作品展&干支教室@熊本

鶴田眞利子「パリの街角動物」出版記念第2弾作品展&干支教室@熊本_e0082110_11522883.jpg
2017年12月22日(金)23日(土)
鶴田眞利子「パリの街角動物」出版記念作品展&干支教室
ホテルサンルート熊本4階 石亭にて

無事に終了いたしました♪お立ち寄り下さいました皆様、お教室に参加して下さった生徒さん方、お花やお土産もたくさんいただきました。有難うございました。




鶴田眞利子「パリの街角動物」出版記念第2弾作品展&干支教室@熊本_e0082110_11532038.jpg
両日ともお教室中心のイベントでしたが、朝一でキャスター時代の上司が会いに来てくださり、背筋がのびる思いがしました。今あるのはキャスター時代の経験があってこそ。

3色全プードルに挑戦なさった生徒さんがピンクプードルちゃんをほぼ完成形に♪




鶴田眞利子「パリの街角動物」出版記念第2弾作品展&干支教室@熊本_e0082110_11555789.jpg
2日目、プードル教室の生徒さん方も高い集中力でのぞまれ、お初の生徒さんもチャーミングなプードルを完成なさいました♪

私のお教室は少々難易度が高いかもしれませんが、「上手につくりたい」「難しそう」というより「つくってみたい!」という気持ちが唯一無二の個性を表現できると信じてやってきました。なので、みんな違ってみんないい、素敵な作品が誕生するのでした。

パリの街角動物のコラージュ作品も今回で完売、パネルも原画もご縁があり、思い出深い展示会となりました。多謝




鶴田眞利子「パリの街角動物」出版記念第2弾作品展&干支教室@熊本_e0082110_12054888.jpg
そして私は『パリの街角動物』の営業へ。

ピンポイントに、長崎書店さんとWine Bar タナカさん(いつもカレンダーを販売していただいている。店長の田中せつこさんに本を持っていただき。年明けのフランス旅を心待ちにしていらっしゃるのだとか♪)を訪問。ひとつ返事で置いていただけることになりました。私にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました。ご厚意にただただ感謝するばかりです。




長崎書店 new
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町6−23

096-353-0555




ワインギフト田中 new
〒860-0845 
熊本市中央区上通町3-26 Casa de Piano 1F
(Wine Bar タナカ内 併設)
096-245-7683







by cocobear-riko | 2017-12-27 12:12 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31