人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「パリの街角動物」4日目、5日目、そして週末へ。

「パリの街角動物」4日目、5日目、そして週末へ。_e0082110_04004573.jpg
パリの街角動物@文房堂ギャラリーカフェ4日目があっという間に終了!

今日お立ち寄りくださった皆さんとは、短い時間ながら貴重な時間を共有でき、学ぶことも多く、展示会後半のリフレッシュになりました。跡見OGによる「今が花」メンバーのアートな後輩や同郷のクマ友さんなどなど、人が途切れることなくパリの街角動物たちをお楽しみくださり、感謝の一日でした。


『パリの街角動物』の編集をお手伝いいただいたビーナイス出版の杉田龍彦さんをご紹介くださった、敬愛する浅草フルーツパーラーゴトーの後藤浩一シェフが花籠ならぬフルーツ籠を差し入れて下さり小躍り♪勿体なくて食べれない(*≧∀≦*)


夜は、銀座「みちば」でファミリー会。女将さんがボジョレー・ヌーボーをご馳走してくださり、さらに小躍り。





「パリの街角動物」4日目、5日目、そして週末へ。_e0082110_04022623.jpg

パリの街角動物@神田神保町・文房堂カフェギャラリー、5日目が最強のうちに終了~


今日のギャラリーを一言で表現するならば、石井ゆかりさんの今日の占いがそのものズバリでビックリ!

「山羊座は気持ちが高まるメンバーでチームを作れるような日」


きっと一生忘れない日。毎日がそうだけど(ノ´∀`*)


感謝しつつ…






by cocobear-riko | 2017-11-18 05:04 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31