初日レポ!くまモン大集合@日本橋三越本店

e0082110_6113881.jpg

3月29日(水)〜4月11日(火)
「くまモン大集合!」
日本橋三越本館5階

いよいよスタートしました!



e0082110_612282.jpg

初日の昨日は、くまモンと握手会&写真撮影会が開催され
私は、結局、どちらも参加することに・・( *´艸`)

くまモンは本日も人気モン♪



e0082110_614549.jpg

しかし、行ききなれたhomeなデパートで、故郷・熊本の復興イベントに
協力できるとは・・

朝一番で並んで下さったコレクターさん、熊本・くまモンファンの皆さんとの
新しい出会いに心躍り、ふれあいに感動し、郷土愛が深まりました。。

頑張って作った甲斐がありました。。

ありがとうございました.・*♡



e0082110_6201163.jpg

まるで商品みたいに写り込んでしまったくまモン( *´艸`)

たくさんのくまモングッズ!
私も欲しいものがたくさん!
会期中、また来ましょ。



e0082110_6264267.jpg

ミートくまモン♬
1回目・・10時30分〜11時

本日の着物は・・
ちょっぴり大人のくま会わせ^^泥大島と西陣織で。



e0082110_7512387.jpg

可愛らしく織れています。



e0082110_6411791.jpg

いつも優しいくまモンちゃん、私のコーナーを見つけると
駆け寄ってきてくれて・・

「鶴田さんのテディベアも よろしくだモン!」

感涙( ;∀;)



e0082110_6293640.jpg

「これ全部 鶴田さんが つくったとモン?」
※モン方言、違うかもw



e0082110_6301697.jpg

「よくがんばったねモン」



e0082110_6352818.jpg

しかし・・

「ボクも欲しいモン!」

私のテディベア(くまモンバージョン)を連れて帰ろうとして
お姉さんに指導をうけてしまうw



e0082110_6271283.jpg

ミートくまモン♬
2回目・・正午〜12時30分

くまモン柄の帯にも注目が集まりました。

しかも、記念撮影するのにスタッフのマドモアゼルが持たせてくれた
くまモンは、ラッキーナンバーの5番だったというミラクル!



e0082110_7201264.jpg

むぞらしか~(^◇^)



e0082110_721818.jpg

素晴らしい身体能力w



e0082110_7214155.jpg

ww



e0082110_722277.jpg

最後の決めポーズ!



e0082110_723761.jpg

私も欲しい・・(*´∀`)
※サンプルも提出したので私物がない。。



e0082110_735818.jpg

テディベア(くまモンバージョン)はwebでも通販されるそうです。
一体一体、大切につくりました。
よろしくお願いいたします。
※店頭でご好評につき、通販分も店頭販売に出されたそうです。

三越伊勢丹のwebでご紹介して下さっています。



e0082110_7234481.jpg

プロフィールも作っていただき、多謝・・



e0082110_724514.jpg

本日の主役は、三越名物のライオンさんじゃなくて くまモン ということで。~



by cocobear-riko | 2017-03-30 07:40 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31