人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベアイベント仕事納め2015

ベアイベント仕事納め2015_e0082110_68780.jpg

早いもので・・今年も無事にベアイベントは仕事納めと相成りました。(オーダー制作は続きますが)
※写真はクリスマステディベアコレクション2015にて。新宿タカシマヤさまのfacebookより、ご紹介いただき感謝です。



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_1703442.jpg

今年の干支教室「ゴリラのゴリコちゃん教室」で生徒さん方と一緒につくっていたゴリコちゃんも無事誕生。今回は男の子顔に仕上がったので、お胸に腹筋を刺繍してあげましたよ。

2イベントをちょこっと振り返りましょ・・



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_17112592.jpg

クリスマステディベアコレクション2015@新宿タカシマヤにて



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_641126.jpg

デパートならではのバラエティーに富んだ楽しい一日でした。朝早くからお並びいただき新作をお求めくださったり、仕事帰りにもたくさんの皆さんが立ち寄ってくださいました。。お目にかかれて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

サンタの帯も好評で、休憩時も、たくさんのお客さまにお褒めいただきました。

最後にご一緒した作家さん、たけしまさおりさん、奈々さん、丸山いくこさん、よしだちえこさんと記念撮影(EXILE風にw) 来年もご一緒できたら嬉しいな♬

ディネは遊びに来てくれた友達とタカシマヤ13階のクレープリーへ(百貨店催事のお楽しみ~)。



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_172149.jpg

ゴリラのゴリコちゃん教室@Dear Bear 目黒店にて



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_17222123.jpg

今回はパーツが多かったので難易度の高い回になってしまいましたが・・



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_17225213.jpg

お教室だからと簡単に作れるものを・・という考えは私にはありません。通常の作品とお教室のサンプルは同じ位置づけです。

失敗や間違いもない、個性だと思っています。今回はビギナーさんがおふたり、ひと針ひと針、丁寧に一生懸命につくられるお姿に感動いたしました。。

つくりたい!その気持ち、パワーが、ラブリーで個性的な作品を産むのです♡



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_1736436.jpg

Dear Bear 目黒店のゴリラ店長も嬉しそう ^m^ コザルくんともすっかり仲良しに。



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_17272059.jpg

猿は私の裏干支(ラッキーアイテム)、心躍るひとときでしたよ。



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_17274489.jpg

生徒さん方、お疲れさまでした。また、新作もみていただき、ありがとございました。
※新作「エクレール号2015」はsold outです。



ベアイベント仕事納め2015_e0082110_17283282.jpg

Dear Bear 目黒店のスタッフの皆さまにおかれましても、いつも素敵なポップをつくってくださったり、お客さまや生徒さん方との橋渡し等々、感謝いたします。

そして、私の頭の中は、はやくも「トリ年は何をつくろうか・・」とうごめいておりまするよ~♬

ホームページも今年のまとめ、あちらこちら更新しましたので、よろしければお立ち寄りくださいませ。コチラ
by cocobear-riko | 2015-12-08 18:04 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31