ナプキンクリップ教室@Dear Bear 目黒店

e0082110_18284711.jpg

ナプキンクリップ教室@Dear Bear 目黒店 無事に終わりました♪



e0082110_1829972.jpg

ナプキンクリップ・・ちょっとマニアックなアイテムのお教室でしたが、生徒さん方にとても好評で、楽しみながら作っていただき、ホントに楽しいひとときでした。



e0082110_1894926.jpg

e0082110_18151269.jpg

わたしは不定期に手作り教室を開講していますが、定員を超える時もある一方で、自信を持って出したサンプルでも、なかなか生徒さんが集まらない回があります。お店には申し訳ないかもしれませんが、私は、例えお一人の参加でも開講したい、そんな風に考えています。生徒さん方が時に無の境地で作業していらっしゃるお姿を見るのが大好きなのです。それを見て、私もまたつくりたくなってくる。一種の食物連鎖?です♡

それに、なんといっても、私はやっぱり、Dear Bear 目黒店 が大好きなのです♡



e0082110_18123758.jpg

アイシングベア3 ショコラ1 タルト・オ・フレーズ1 全部の完成写真は撮れなかったけど、それぞれにサンプルとは違う魅力的な作品に仕上がり、わたしはホントに心が躍りっぱなしでした。



e0082110_18131285.jpg

山田店長にモデルになってもらい記念撮影♬素敵~



e0082110_18142089.jpg

新作も、雨の中を朝早くからお並び頂き、楽しんでいただき、有り難し…でした。。♡



e0082110_1814425.jpg

さ、私の頭の中は、干支教室、クリスマス作品にスイッチが切り替わりましたよ~。ゴリコちゃんも素敵にディスプレイしてくださっていました♬

2015年12月6日(日)
干支教室
「ゴリラのゴリコちゃんをつくろう!」
カット済み
持ち物 裁縫道具
講習費 各10,000円(税抜き)

お申し込みは
Dear Bear 目黒店 まで~
03-5789-7766

一緒に楽しくゴリちゃんしましょ^^♬
よろしくお願いいたします。
by cocobear-riko | 2015-11-09 18:22 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31